田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年04月25日 (水) | 編集 |
昨日で彼氏くんこっちに来て
ちょうど1年になりました。

早いなぁ。

去年の今頃は、彼氏くんがココに
いることがまだ信じられない感じで、
母と彼氏くん楽しそうに談笑
してる所を「不思議だなぁ~」と
思いながら見てる私がいました。

あれから1年たって、今、一緒
ご飯食べたり、話したり、遊びに
行ったりと、何気ない日常を送ってます。

彼氏くんと会うことが特別なこと
だったあの頃、彼氏くんと会うことが
当たり前で普通なことになった今、
両方とも同じくらい幸せなことだと
思うけど、やっぱり、彼氏くんと
「何気なく」毎日を送れることが、
一番幸せなことだなぁって思います(^^)
テーマ:今日のヒトリゴト。
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
ども
びみょ~に弱ってたのでコメ元気出ました。ありがとう (^-^)ゞ
とことこさんの病気も早く出てってくれることを祈ってますよ。

「彼氏くんがこっちに来ました」記事からもう一年経ったかぁ…早いなぁ。
「不思議だなぁ~」って感覚私もよく思ってましたよ。
夜寝るときとか隣で眠ってる奥さん見て笑っちゃったりして。
縁ってホント不思議ですよねぇ。
2007/04/26(Thu) 14:43 | URL  | pom #9L.cY0cg[ 編集]
そっか。もう1年になるんだね~。
なんだか本当に早い気がするわあ。
とことこちゃんの幸せが伝わってきて
毎回とっても心和ませてもらってるのよ。
どうぞもっともっと
幸せになってね。
2007/04/26(Thu) 19:26 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
pomさん>こちらこそ、いつもコメント
ありがとうございます。そうなんです、
無事に1年たちましたー。ホント縁って
不思議ですよね~。彼氏くんが今ココいる
なんてやっぱり不思議な感じです(^^)
改めて縁があってよかったって思います☆

ちゃとこさん>そうなんですよ~、もう
1年たちました。なにごともなく1年
仲良く過ごせてよかったです(^^)
こちらこそ、いつもちゃとこさんの
コメントや、ちゃとこさんのブログで
癒してもらってます。本当にありがとう
ございます☆私のつたない文章で、
和んでもらえてるなんてうれしいです。
2007/04/27(Fri) 00:04 | URL  | とことこ #-[ 編集]
去年の記事を遡って、読ませていただきました!もう、あの駐車場のシーンから、私もドキドキしちゃいました!彼の決断、うーん、愛ですね♪
今一緒にいられるだけで、それが一番幸せだって、本当に思いますよね。私も結婚前は、高速で2時間以上かかる中距離?(遠距離?)だったので、日曜の夜、バイバイってするのが寂しくて・・・・とことこさんも、ご結婚されたら、今よりもっと一緒にいられちゃいますね^^
2007/04/28(Sat) 12:11 | URL  | ren #-[ 編集]
れんさん>遡るってけっこう大変じゃなかったですか?
わざわざ読んでくださってありがとうございます(^^)
ほんと今思い出してもドキドキして酸欠になりそうです(^^ゞ
高速で2時間以上はもう遠距離ですね!その日曜の夜
のれんさんの気持ちが痛いくらいわかります~!
その時の気持ちがあるから「一緒にいられる幸せ」を
より感じるのかもしれませんね☆
2007/04/29(Sun) 00:21 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
