田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年04月26日 (木) | 編集 |
今日は彼氏くん3人で、
近所の温泉に行きました。

私の住んでるところは小さな温泉地で、
あちこちにちょこちょこと温泉施設
あります。

母とは何度も何度も、思いついた時
温泉行ったりしてるけど、こんな感じで
彼氏くんも一緒っていうのは実は初めて
だったりするのです。

やっぱり温泉は気持ちいいねぇ~。
お風呂上りの牛乳がまた美味しかった

「私たち温泉だと長風呂になるけん、
早くあがったら、ロビーで待っとってねー」
って言ったけど、私たちあがっても
彼氏くんいませんでした。

私たちより長風呂だった彼氏くん。
きっと気持ちよかったんだろうなぁー。
よかった(^^)

今日はうちから一番近い温泉施設
行ったけど、今度はまた別のところ
行きたいと思います♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
いいですよねぇ、街の温泉。
最近は都市部もスーパー銭湯なんてのが増えたけどお湯は温泉じゃないし、そもそも街の時間の流れが違うもんなぁ
うらやましいです。
私も田舎へ行くと温泉(銭湯みたいなやつ)に朝から行ってのんびり浸かってきます。
あれってものすごい贅沢ですよね
2007/04/27(Fri) 23:41 | URL  | pom #9L.cY0cg[ 編集]
温泉いいな~癒されますよね^^
うちは、絶対だんなのほうが早く上がっちゃうから、本当に、カラスの行水なんです!ゆっくりでいいよって言われても、一人で待ってることを考えると、早くしなきゃーってあせっちゃいます^^;(くつろげない温泉・・・)
2007/04/28(Sat) 12:15 | URL  | ren #-[ 編集]
れんさん>癒されますね~~(^^)心も体も
リフレッシュって感じです。そうですよね、
ひとりで待ってるって思ったら、やっぱり
ゆっくりしてらんないですよね(^^ゞ
旦那様、温泉の時だけはからすの行水
じゃなく、ゆっくりまったりリラックス
されたらいいですね♪
2007/04/29(Sun) 00:30 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
