田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年04月30日 (月) | 編集 |
一昨日の日記で「脳のトレーニング」と
振りました(笑)が、やっと私用
ニンテンドーDSLiteが手に入りそうです(^^)

今だに品薄状態が続いていて、欲しい
けど買えず、ネットで買おうと思ったら、
定価より割増料金だし。

前に彼氏くんのを借りて遊んでたけど、
自分のがやっぱり欲しくて。

一度、某古本屋で中古を見つけて即買い
したけど、家についてよく見てみたら、
不良品だったことが発覚して返品しに
行ったこともあったりしてね。

そんな中、某テレビ番組での通販情報
彼氏くんが教えてくれました。

ソフトとの抱き合わせ企画で、DSのみ買う
のよりは確かに高い。でも、私がやらない
ようなソフトだったら損になるから買わない
けど、付いてるソフトが「大人のDS」だった
ので即注文しちゃった!

その後、HPを見てみたら、販売終了
なってました。注文してよかった(^^)

5月の半ばに届くみたいです。楽しみ☆

ってことで、4月今日で終わり
そして、何か今日で終わりです。
その何かとは。。。明日日記で(笑)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
どんくさい私はゲームが大の苦手!
あ~~あ、早く動く機敏な手があったら
楽しめるんだけどなあ~~~。
2007/05/01(Tue) 19:59 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ちゃとこさん>大丈夫!大人のDSとかは
そんなスピードとか関係ないんじゃないかと
思います。って、まだ持ってないので知らないけれど(^^ゞ
でも、私でもできるゲームけっこうあるみたいですから
ちゃとこさんもきっと大丈夫ですよ~~♪
2007/05/01(Tue) 21:19 | URL  | とことこ #-[ 編集]
おぉ♪ついにGETですね^^
私、脳トレ『もっと脳を鍛える~』の方を買ったんですけど、最初やったら40台でショックでしたー。たしか20才が最高なんだけど、慣れたら20才台になりますよ^^
ゲームをする時間帯によって、教授が挨拶を変えてきたり、(夕方だと、夕日が目にしみますーとか言うの)教授のコメントに一喜一憂してました(笑)
2007/05/03(Thu) 08:47 | URL  | ren #-[ 編集]
れんさん>まだ来ないんですよね~。
早く来ないかなぁ。私はたぶん50代とか
いきそうです(笑)でも慣れたらあがる
んですね!せめて自分の今の年齢に
なったらいいな。早くやってみたいなー。
そういう細かいイベント(?)大好きです。
私もいろんな時間で試してみます(^^)
2007/05/05(Sat) 00:18 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
