田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年05月14日 (月) | 編集 |
今日、先日通販注文していた品物が
届きました!

それは、これ!

070514_2209~01.jpg
ニンテンドーDSLite ノーブルピンク

やっと買えた~~何色にしようか
悩んだけど、しろちゃんに相談して
(なかなかひとりで決められない
優柔不断人間なのです(^^ゞ)
ピンクにしました。ピンクにして
よかったーかわいいもん♪

早速「大人のDS」やってみよっと!

洋ちゃん声の出演してる
レイトン教授と不思議な町
買っちゃおうかなぁ~。
もうすぐ発売予定
ドラゴンクエストⅨ星空の守り人
楽しみ~!

やーどうしよう、今、やらなきゃ
ならないこといっぱいある
のに、
脱線しちゃう~~(^^ゞ
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
わー♪よかったですね!
私、白でモニタには保護シール貼ってます。教授にはもうパクチーって言ってみました?^^

私もDSのドラゴンクエストⅨ星空の守り人、そしてWiiでもドラゴンクエストソード、バイオハザードがでるので、全部買うと思うけど・・・どれからやろうーって迷ってます(笑)
2007/05/19(Sat) 01:44 | URL  | ren #-[ 編集]
れんさん>白もいいなぁって思いました(^^)
保護シールとか、ケースとか買いたいんですけど、時間がなくて
まだ買いにもいけないし、ゲームもまだちょこっとしかしてないので、
まだ言ってないです(^^ゞ早く作業済ませて遊びたい~(笑)
Wiiもいいなぁ~~。うらやまし~~!
2007/05/24(Thu) 00:50 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。