田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月06日 (水) | 編集 |
旦那くんが引越ししてきてから、
近所の野良にゃんこが、ちょこちょこ
うちに遊びに(・・・ゴハンもらいに?)
きてます。

こっそり家の前で待ってたり、
旦那くんのひざに乗ってたり。

私が庭を歩いていたら、遠くの方で
私を見つけてにゃーにゃー言いながら
駆け寄って来たりして。

そして、旦那くんじゃれて
遊んでたりしてねー。

今日はから、窓の外にゃーにゃー
鳴いて待ってたみたいで、母がゴハン
あげて
ました。

・・・飼ってるの?(笑)

ゴハン食べたらしばらくしてまた
旅にでたらしい。自由気まま
野良にゃんこなのでした(^^)

070606_1111~01.jpg
にゃ
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
わあ~~~なんて可愛いキジトラちゃんなんでしょう。美人ちゃんだわ~。

野良にゃんこ?なんてもったいない感じです。でも旦那様を飼い主だと信じてる気が・・・・・・(笑)
2007/06/07(Thu) 20:46 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
可愛いお顔のにゃんこだねー!
きっと新婚さんの幸せを
おすそわけしてもらいに来てるんだね♪
2007/06/08(Fri) 19:07 | URL  | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
ちゃとこさん>今日も、旦那くんからごはんもらって食べた後、
旦那くんのバイクの横でのんびりくつろいでました(^^)
この子、実は男の子で、旦那くんとは男同士の友情が
芽生えてるようです(笑)

おまるちゃん>私はわんこ派なんですけど、毎日
おすそわけされ(?)に来て、ニャーニャー言って
なついてくると、にゃんこもかわいいなぁ~って思います(^^)
2007/06/08(Fri) 22:33 | URL  | とことこ #-[ 編集]
ネコたんカワイイ☆とことこサン一家にかわいがられて、ラッキーな野良にゃんこですね^^なつくとかわいいですよね~私も犬や猫大好きです!
・・・でも、私も妹も、旦那も猫アレルギーなんです・・・。犬は大丈夫なんだけどなぁ・・・。
ここまで懐いたら、名前つけるしかないですね!!もしやもうつけてる?!
2007/06/09(Sat) 16:30 | URL  | ren #-[ 編集]
renさん>わんこもにゃんこもかわいいですよね~~(^^)
そっかぁ~。アレルギーってやっかいですもんね~。私の場合は、
犬猫アレルギーはないから飼おうと思えば飼えるんですけど、
まぁ、もう少ししてからかなー。今はトラちゃんが毎日こそーっと
来てるし・・・はっ!名前付けてることばれちった(笑)しかもキジトラ
だからトラちゃんってたんじゅーん(笑)
2007/06/10(Sun) 00:07 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
