田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月08日 (金) | 編集 |
今日は、先日家具屋さんで買った
ベッドが届きました。

旦那くんと買いに行って、展示品
のみ
お買い得(聞いてみたらほぼ
半額
になってました♪)のステキな
ベッド
一目ぼれして、即買い

買ったっていうか、「お祝いに」
って買ってくれましたありがとう(^^)

ベッドの向きをどうしようって少し
悩んだけど、今まで旦那くんと北向き
以外
で実際寝てみて、一番眠れた向き
にしようってことになりました。

でも、一番眠れた向きじゃ部屋との
バランスが悪い
ので、2番目に眠れた
向きに決定。

お布団一式も、母が前に買ってるのが
あるから使っていいって言ってくれて、
それを使うことになりました。これが
またいいお布団で。さらにありがとう!

早速敷いてみました。ぴったり
ふかふか良く眠れそう☆

ベッドが来て、枕をふたつ並べて、
新婚さんっぽいお部屋になりました(^^)


※耳鼻科通院:鼻洗浄
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
私達も、結婚して最初に買った家具がベッドだったので、届いた時には嬉しかったなぁ~♪
枕が二つv-238読んでて、にやけちゃいそうです。(にやけちゃいましたけどv-356
そういえば、私達北向きで寝てる!!
クローゼットと、ドアの扉の関係で、北向きにしか置けなくて・・・(今気付きました)あんまり関係ないのかな・・・v-356

ベッドの上に更にお布団を敷かれるのですね?!(勘違いしてたらごめんなさい!!)
2007/06/09(Sat) 16:41 | URL  | ren #-[ 編集]
renさん>やっぱりまずはベッドからですよねー☆旦那くんの
枕の隣に私の枕を並べるとなんか幸せな気分になりました☆
実は人間って北向きが一番よく眠れるんだそうですよ。
縁起とかね、そういうの気にしないのなら、北向きでも
何も問題ないとと思います(^^)私も、結婚する前は、
時々北向きで寝たりしてましたよ~。
あれ??ベッドのマットの上に敷布団って敷きませんか?
うちだけなのかしら(^^ゞてへ。
2007/06/10(Sun) 00:15 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
