田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年07月10日 (火) | 編集 |
旦那くんが無印良品に注文していた、
旦那くんこだわりのソファ
無事に届きました!

493456639_214.jpg


本体とカバーは別売りで、自由に
取り替えられるし、作りもとても
よく
大満足(←旦那くん談)

そして、座り心地とてもいいし、
なんだかオシャレな部屋になって
私も大満足♪

ソファおいてるところだけは
新婚さんの部屋っぽくなりました☆

そして、今もお気に入りのソファ
寝っころがりながら、満足そうにネット
をしてる旦那くんなのでした(^^)

ココだけの裏話
実は旦那くん、どこかでブログ
書いていて、そこからこっそり
画像拝借
しました(笑)
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
きゃあ~~すてきなソファーだわ~。
お部屋にもとっても似合ってます。

ソファーの生活いいなあ~。
我家には現在ソファーがありませんの。

ソファーでポテチ食べながら
DVDなんてみれたら
最高なんだけどな~。

2007/07/11(Wed) 16:57 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ダンナのブログが気になる
( ´-`)プププ
2007/07/11(Wed) 21:29 | URL  | pom #9L.cY0cg[ 編集]

ちゃとこさん>ポテチ食べながらDVD!
なんて幸せな状況なんでしょう~~♪
でも、ソファおいてるところの反対側は、
まだまだ散らかってます(^^ゞ早く片付けて
くつろぎたいんですけど~。

pomさん>ぷぷぷ。私も気になってて、
時々のぞきにいってます(笑)
2007/07/11(Wed) 23:56 | URL  | とことこ #-[ 編集]
旦那様もブロガーだなんて!じゃあ、とことこさんがブログやってることもご存知なのかしら??
私は、内緒です(笑)旦那様のブログも気になる~!!!!
2007/07/20(Fri) 17:39 | URL  | ren #-[ 編集]
れんさん>知ってます。っていうか、私は最初別のところでブログを
やってて、でも、当時はそこがかなり重たくてなかなか更新が
うまくいかなかったりしたので、なにか別にいいのないかなぁって
言った時、このfc2ブログを教えてくれたのは彼なのです(^^)そして、
たまぁ~~に読んでるみたいです。恥ずかしいので読まないで!って
言ってるんですけどね~(笑)そういう彼はfc2じゃないところで
ブログやってます(^^ゞ
2007/07/21(Sat) 02:24 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
