田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年08月08日 (水) | 編集 |
今日、夏の甲子園開幕しました!

もー夏の高校野球大好きで、この時期は
仕事休んで1日中テレビにかじりついて
いたいくらい(笑)そして、この時期になると、
必ず「タッチ」を読みたくなるとことこです(^^)

そんなこと思いながらも、今日は天気が
よかった
から、コインランドリーに行って、
今まで延び延びになっていた、こたつ布団
毛布の洗濯をしてきました。

大きな洗濯機だから、いっぺんに洗う
ことができて助かる~

月曜日のこと。小、中学校の時の同級生で
仲良しの友達が横浜から帰ってきてるので、
私の仕事が終わってから近所のファミレス
で会ってきました♪

当日は私仕事が遅番で、その私の仕事が
終わってからだから、時間が遅くて、
あまり長い時間じゃなかったけど会えて、
たくさんおしゃべりできて楽しかったです☆

彼女のお話をたくさん聞きたかったのに、
なんかひとりしゃべっちゃってた気が
します(^^ゞひさしぶりに会ったからか、
テンションあがっちゃって。

むっちゃん、そんな私にいつもつきあって
くれてありがと
ね!また帰って来る日
楽しみにまってます☆


2688193_3622645320s.jpg
あんよ

※画像は本文とは関係ありません
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
同級生って何年たっても
会えない時間を一瞬で忘れさせてくれるよね。
わたしもたまには旧友に会いたくなっちゃった。

あんよ、さいこう!!
2007/08/09(Thu) 07:20 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ちゃとこさん>そうですよね~♪話していると、卒業して何年って
たってるのに、そのことすっかり忘れて中学生の頃に戻ってる
気がします(^^♪
あんよ、これまた旦那くんのとこからこっそり持ってきました(笑)
2007/08/10(Fri) 23:30 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
