田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月04日 (火) | 編集 |
旦那くん堅あげポテトを食べてたので、
私ももらおうとあ~~~んって口をあけたら

・・・欠けてるからダメ(笑)

何が?・・・それは私の前歯(^^ゞ

昨日の夕食食べてたら、なんか前歯に
違和感
があって、ん?と思って鏡見たら、
上の前歯すこぉ~し欠けてました。

まぁ元々虫歯になって治療した部分で、
そこがちょびっと取れたって感じだけど。
目立つようで目立たないようで、でも
気になる・・・。

次の休みはイヤだけど
歯医者に行って来ます。


あ!旦那くん、ちゃんと堅あげポテト
食べさせてくれました(^^)美味しかった~♪


070811_1742~01.jpg
トラちゃんを探せ!(笑)

※画像は本文とは関係ありません
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
うわっ...ネコちゃん、見事に保護色(笑)

前歯も虫歯になるんですよね。
実は私も経験があります。
前歯って人からも見られるから、美観を損ねないように治療するんですよね。
色見本を出してきて、治療した歯の色に合わせて詰め物をしてもらった記憶があります。

堅あげポテト...ポテチですか?
2007/09/04(Tue) 11:34 | URL  | のん #-[ 編集]
あらあら、前歯ですか?

でも堅あげポテト、わたしも食べた~~~い!
2007/09/04(Tue) 22:22 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
最初、ポテチが欠けてるのかと思いました~i-201完全な円形のものを、とことこサンに食べさせてあげたかったのかな?って(笑)歯医者さん・・・がんばってきてください!!
私も去年、初めて虫歯になって(奥歯ですが・・・)人生初の詰め物をしました。前歯だとどんな感じなんだろう~?痛くありませんように!
2007/09/04(Tue) 23:20 | URL  | ren #-[ 編集]
のんさん>トラちゃんがのびのびと寝てたので、
写真撮ってみたら見事にカムフラージュになってて
びっくりしました(笑)
水曜日のお昼に歯医者に行き、無事元通りに
なりました(^^)本物の歯と変わらないかんじで、
お医者さんの技術ってすごいなぁって思いました(^^)
堅あげポテトとは、カルビーからでている、
ちょっと固めのポテトチップスです。
歯ごたえが最高で、とっても美味しいです♪
詳しくはコチラ☆http://www.calbee.co.jp/kataage/

ちゃとこさん>前歯なんですよ~。歯医者に
行って、今は元通りになりました(^^)
堅あげは本当に美味しいですよね~☆

れんさん>完全な円形のもの・・・探すの大変そう(笑)
欠けたのがポテチならよかったんですけどね~。
でも歯医者に行って、キレイになりました♪
全然痛くなくてよかったです(^^)
「人生初の詰め物」って、私は詰め物だらけなので、
本当にうらやましい~~~!これからも歯を大事に
してくださいね☆
2007/09/08(Sat) 01:37 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
