田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月26日 (水) | 編集 |
昨日のフミヤDVDに続き、今日もまたDVD話

今日は水曜どうでしょうDVD第9弾
ローソンでの受け渡しが始まりました☆

070926_2159~02.jpg
北海道212市町村カントリーサインの旅Ⅱ/
サイコロ4~日本列島完全制覇~


仕事帰りに早速受け取りに行きました~♪
今から見るのとても楽しみです☆

全部見るには何時間かかるんだろ?
今夜は徹夜かも(笑)

そして、立て続けだけど、あさっては
その水曜どうでしょう大活躍洋ちゃん
が所属する劇団TEAM NACS舞台
DVDが発売になります♪

旦那くん(当時は彼氏くん(^^))と一緒に
大阪に行って、生舞台を観て感動したのは
4月だったなぁ。(舞台観たのは私だけ)
これまた副音声も入ってるし、特典映像
本編と同じくらいの時間入っていて、
おまけも来る(予定だ)し、楽しみです☆

最近はテレビも面白そうな秋の特番
たくさんあって、またHDDにいろいろ
たまってます(^^ゞ

ゆっくり時間ほしい~!

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
とことこさん、DVDの秋満喫ですねi-236
一回生で見てる舞台のDVDって、改めて見ると『そうそう、こうだったー!』って、当時の感動がよみがえって、さらに感動倍増って感じですよね。
特典映像・・・楽屋とか練習中とか、役者さんたちの素顔とか映ってるのかな?楽しみですね!
2007/09/27(Thu) 23:47 | URL  | ren #-[ 編集]
洋ちゃんの劇団の舞台のDVD、わたしもみった~い!!
2007/09/28(Fri) 20:20 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
れんさん>フミヤDVDで興奮して、どうでしょう
DVDで爆笑して、忙しい忙しい(笑)
今日舞台のDVD届いたし、も~DVD三昧です☆
特典映像が本編より長かったりするし(笑)
何が入ってるか、楽しみです♪

ちゃとこさん>ぜひぜひ見てください!
テレビの洋ちゃんとはまた違って、さすが
役者って感じですよ~♪
2007/09/28(Fri) 23:26 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
