田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月10日 (水) | 編集 |
この新ドラマが少しずつスタートしました。
夏のドラマ、実は私ひとつも見なかった(^^ゞ
けど、この秋は結構見そうです。

一番見たいのは「暴れん坊ママ
最初タイトル聞いて、なんだ?って思ったけど、
面白そうなホームコメディだし、それよりなにより
洋ちゃんが出るし♪とても楽しみにしてます(^^)

大好きなシリーズ「3年B組金八先生」、原作の
ファン
なのでちょっと見てみたい「有閑倶楽部

そして「ガリレオ」。最初はキャストが福山くん
柴崎コウちゃんだから、恋愛ドラマだろうなぁと
思ってたけど、どーもそうじゃないみたいなので、
(恋愛ドラマはあまり好きではないので(^^ゞ)
見ようかなぁ~って思ってます。

ドラマはほとんど再放送専門(笑)の私にしては、
今回は多いなぁ(笑)HDDの領域空けとかないと。
早速明日、金八先生が始まります。楽しみです☆
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
結構ドラマをご覧になってるみたいですね(^^)
私もこの秋から何かドラマを見てみようかとも思いましたが、今キッズステーションやアニマックスetc.の番組録画が詰まっててなかなか録画が出来ません...
「金八先生」は昔と随分イメージが変わったなぁっていう気がします。
ま、さすがに武田鉄矢も年齢を重ねてるってのがあるかな?
2007/10/11(Thu) 10:06 | URL  | のん #-[ 編集]
昨日書き忘れた orz
医龍 Team Medical Dragon2 はいかがで?
以前の医龍は見なかったんだけど、今回は見てみようかと思ってとりあえず録ってみた。
が、まだ見てない。
です。
2007/10/12(Fri) 20:41 | URL  | pom #9L.cY0cg[ 編集]
日本のドラマ大好き!な、おまるです。
録画まではしないけど、
毎期、結構見てます。

ガリレオは、東野圭吾さん原作で
すんごい面白いよー!!!
おまるの好きな作家さんです。
私は働きマンと有閑倶楽部も見る予定です。
2007/10/12(Fri) 21:51 | URL  | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
のんさん>いえいえ~日記にも書いてるように、
夏ドラマひとつも見なかったし、あまりドラマ
見ないんですよ(^^ゞただ、この秋は結構見る
予定ですけど。子供さんがいらしたら、アニメに
占領されるのもしょうがないですよね(^^)

pomさん>昨日は裏の金八先生SPを見てました。
医龍は前シリーズ見てなかったので、昨日のSPも
見ませんでした(^^ゞあらすじでは面白そうで、
「医龍面白い」って教えてくれる人もいて、見たい
気持ちもあったんですけど・・・。再放送を待ちます(笑)

おまるちゃん>私は仕事が遅番の時が家に帰り着く
のが9時過ぎちゃうので、9時のドラマに間に
合わないんですよ~(>_<)だから録画大事です(笑)
おおおぉ!面白いんですね☆わ~い!絶対見ます♪
2007/10/12(Fri) 22:50 | URL  | とことこ #-[ 編集]
医龍、超面白いですよーー(・・・って前も書いたかも、しつこくてごめんなさい><)
もちろん、2も見ました♪チームドラゴンのメンバーがまた集まって(稲森さんがいないのは、とっても残念なんだけど)ドキドキでした!
2からでも、全然面白いとおもうので、是非☆
2007/10/13(Sat) 23:55 | URL  | ren #-[ 編集]
れんさん>超面白いんですね!れんさんから
前に聞いてたから、見ようかなって思ってた
けど、金八先生SP見ちゃいました(^^ゞ
よ~し、2話目からでも見ようかな♪
2007/10/15(Mon) 22:48 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
