田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月19日 (金) | 編集 |
結婚式をする予定だった私たち。
だけど、まぁ、いろいろ(!?)あって、
来年の春に・・・ということになりました。
でも、結婚した今年、何もしないのもねって
旦那くんの提案で、結婚記念写真
を撮りに行きました。

ちょっと遠いけど、リーズナブル
ブライダルフォトを撮ってくれるという
写真屋さんをネットで見つけて、17日
午後1時半に、私はウェディングドレス
旦那くんはタキシード1枚撮ってもらう
ってことで予約しました。

その写真屋さんはとても雰囲気がよくて、
お店の人もとてもいい感じの人たちでした。

写真屋さんについて、まずドレスを選び
行きました。何着かあわせてみて、旦那くん
に選んでもらった
のは、お花がたくさん
かわいいドレス
似合ってて一番かわいかったから
だって(^^)うれしー♪

そして、すぐヘアセットメイクへ。
普段あんまりばっちりメイクなんて
することないので、いろいろしてもらう
のがなんだか楽しかったです。お化粧って
こうやるんだぁ~ってこの歳(・・・ナイショ(笑))
になって勉強になりました。

私の準備は1時間くらいかかるけど、
旦那くんはタキシードを選んだら、
することなくてヒマそうでした(^^ゞ
(聞いたら「寝てた」って言ってました(笑))

そうこうしてるあいだに、メイクも終わり、
髪のセットも終わって、ドレスを着せて
もらいました。

純白のドレス着て、ヴェールをつけてもらって、
鏡を見たらなんか私じゃないみたい。。。
不思議な感じで「私、お嫁さんなんだなぁ
なぁんて思ったりしました(^^)

タキシードに着替えた旦那くん。そういう
姿の旦那くん見るの初めてで、なんだか
ドキドキしちゃった(^^♪

そして、ふたりでスタジオに入りました。
スタジオに入っただけで緊張しちゃって顔が
なんだかこわばってたので、まず、顔の体操
していた私
(笑)傍からみたら怖かったかも(^^ゞ

いよいよ撮影開始顔の向きとかブーケの持ち方
とか指示してもらい「旦那さん笑って!
奥さん笑顔笑顔!言われるがままされるが
まま
、あっという間に撮影終了

ちゃんと笑顔できたかなぁ?ちと心配(^^ゞ

撮影所を出てから、私のデジカメで何枚か
撮ってもらいました(^^♪

ウェディングドレス脱ぐの名残おしいなぁ
思ってたら、旦那くんは隣の部屋でさっさ
タキシード脱いでました(笑)係りの人から
「今までで一番カフス外すの早いです!」って
言われたそうな(笑)

私も自分の服に着替えたけど、せっかく
ばっちりメイクしてもらって、落とすの
もったいない
ので、そのままごはん食べ
行き、ばっちりメイクの自分堪能して
帰りました(^^)

ウェディングドレス着たら「結婚したんだなぁ
って改めて実感しました。そして、旦那くんの
タキシード姿見てまた惚れ直しました(きゃ~)
なんだかとても幸せな1日でした(^^♪

写真できるのに1ヶ月くらいかかるそう
だけど、いい写真撮れてたらいいなぁ。
出来上がりも楽しみです♪

SA3901163001.jpg
緊張しまくりのふたりでした☆

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
beautiful!!
とことこさんi-194
心のこもった、温かいコメントを、本当にありがとうございましたi-176
感激しましたi-241i-189 ありがとうございますi-194
まあi-178ウエディングドレスi-178 とっても素敵ですi-178
写真、ありがとうございますi-189
とことこさんのHappyなエネルギーで、私も元気が出てきました。
ありがとうございます!!
2007/10/20(Sat) 01:14 | URL  | 花火 #-[ 編集]
バッチリメイクのお顔が拝見できないのがとても残念です(笑

あらためておめでとうごじゃります!
末永く仲良く暮らすんじゃよ~v-23

しかし、ドレス用のバッチリメイクのまま普段着でご飯を食べてる姿が…v-356
2007/10/21(Sun) 19:28 | URL  | pom #9L.cY0cg[ 編集]
はじめまして。
ランキングからきました。
私も最近結婚が決まりました。まだ何から手をつければいいのかわからないのですが、よかったら仲良くしていただければ。。と思います。
記念写真、素敵ですねi-176
ドレスを着ると、気持ちもガラっと変わるんですねi-189
2007/10/21(Sun) 20:47 | URL  | アンダンテ #ZIP0zphA[ 編集]
うわぁ~~~e-420
改めてご結婚おめでとぅございますe-482

お二人の幸せそうなお顔が見えないのがチョッピリ
残念ですが、ラブラブオーラが眩しいですね^^

あぁ~~! 私ももう一度ドレスを着たいなぁ~~
  な~んて(笑)

旦那さんの選んでくれたドレスがとても良く似合っています!

   いつまでもお幸せにv-344
2007/10/21(Sun) 23:26 | URL  | Pure Rabbit #-[ 編集]
素敵!!
きゃーーv-238いいないいなー!!
(実は、お式はいつなのかな?ってひそかに気になってたんですよね)
お顔が見えなくてものっすごく残念です~!
白ドレス、めっちゃ気分上がりますよねi-178旦那様のタキシード姿に惚れ直しちゃうなんて、うんうん、わかりますー☆旦那様も、ドレス姿のとことこさんに惚れ直したことでしょう~i-178
私も、挙式の後メイクを落とすのがもったいなくて、ホテルのお部屋で二人で写真いっぱいとっちゃいました^^;
あー私も白ドレスもう一回着たいなーi-189
2007/10/22(Mon) 21:54 | URL  | ren #-[ 編集]
花火さん>こちらこそいつも嬉しいコメント
ありがとうございます(^^♪本当にいつか
戻ってきてくれたらいいですね☆
ウェディングドレス着たらなんだかお姫さま
気分になりました(^^)

pomさん>あはは(^^)見せるような顔では
ございませんで(笑)ありがとうごじゃります~♪
pomさんご夫妻のように仲良く暮らしていけたら
いいなぁって思います☆
ドレス用のメイクだったけど、そこまでケバく
もなく、濃くもなく、わりとナチュラルメイクで
普段着でもそこまで浮いてなかったです(笑)

アンダンテさん>初めまして!訪問&コメント
ありがとうございます☆おぉ!ご結婚されるん
ですね!おめでとうございます(^^)
やっぱり、実際にウェディングドレスを着たら
気分が全然違いました!私も何をしたらいいのか
わからないので、まだ何もしてません(笑)お互いに
情報交換できたらいいですね~♪ってことで、
こちらこそどうぞよろしくおねがいします☆

ぴゅあさん>わぁい!ありがとうございまぁす♪
ふたりとも緊張しまくりでした(^^ゞぴゅあさん!
ぜひもう1度ドレス着てください☆やぁ~ん、
勝手に想像したら見たくなってきました~!
きっと綺麗だろうなぁ~~!ステキな彼さんの
お隣で純白のドレス姿のぴゅあさんを見れる日
を楽しみにしてます☆

れんさん>きゃぁ~照れちゃいまぁす(^^)
私もれんさんご夫婦の挙式の時のお話と、お写真
見せて(読ませて)もらって、いいないいなぁ~!
ステキ~~☆って思ってました!メイク落とすの
もったいないですよね~!せっかく普段と違う自分
になったんだもん、堪能しなきゃね(笑)
結婚2周年にまた白ドレス着て記念写真撮るのも
いいかもですよ~(^^♪
2007/10/22(Mon) 23:20 | URL  | とことこ #-[ 編集]
わーお!!!!!
とことこちゃん、すてきぃ~~~~~!!!
2007/10/23(Tue) 12:16 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ちゃとこさん>きゃぁ~~照れちゃいまぁ~~す(^^)
2007/10/25(Thu) 22:28 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
