田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月28日 (日) | 編集 |
むしゃむしゃ幸せ~♪」by KFC
が今日一日頭から離れませんでした(笑)

さて、それとはなんも関係ないけど、
一昨日は2ヶ月ぶり呼吸器科への
通院でした。

いつものように、自動血圧計で血圧
測って待ってたらすぐ呼ばれました
待ち時間ほとんどなくて持って行った
読めなかった・・・って待ち時間なくて
よかったんだけど(笑)

最近は特に変わりなく調子いいので
そのことを伝えて、胸の音を聞いて
もらいました。「うん、音も前回より
いいみたい
ですね」って、言われて
ホッとしました(^^)

前回の診察(詳しくはココくりっく)で
先生のことイヤだなぁと思ったけど、
昨日の診察は、普通な感じでした。
おろ?先生、前回のあの態度は
何だったの?
って思いました(笑)
そう思えるような診察でよかったぁ

次回は2ヶ月後です。
CTレントゲン撮る予定です。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
とことこちゃん、病院お疲れ様でした。

安心できてなによりです。
それにしても、先生の変化が気になります。
でも、まあ~良くなったのだからOKかな?
2007/10/29(Mon) 13:54 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ひとまず安心できましたね
2007/10/29(Mon) 17:11 | URL  | pom #9L.cY0cg[ 編集]
ちゃとこさん>そうですね、前回よりよく
なってるみたいでよかったです(^^)
先生一体なんなんでしょうねぇ?その時の
気分で対応が変わるんでしょうか。。。
次回の通院時も、今日みたいな診察なら
いいなぁ~って思います。

pomさん>安心できました(^^)今回も先生の
態度があまりにもひどかったら投書してみよう
かなぁって思ってました。それもしなくて
よさそうで、これまた安心しました。
2007/10/29(Mon) 21:38 | URL  | とことこ #-[ 編集]
通院って書いてあったから、まっさきにあの嫌な先生の態度思い出しちゃって、大丈夫だったかな?!ってちょっとドキドキしながら読んじゃいました。
検査結果も、そして何より先生も良くてよかったですね!その先生、気分屋じゃないといいんだけど・・・
2007/10/29(Mon) 23:58 | URL  | ren #-[ 編集]
れんさん>心配させてごめんなさい(^^ゞ
今回はほんとよかったです(^^)先生、気分屋
かもしれない・・・。それか、誰かから接遇に
対する投書でもあったのかな~?って思いました。
そう思うくらい前回と違ってて。でもやっぱり
前の先生と比べたら(比べちゃいけないのかも
しれないけど)まだまだいやな感じですけど(笑)
2007/10/31(Wed) 22:54 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
