田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月22日 (木) | 編集 |
今日はいい夫婦(1122)の日だそうで、
今日入籍するご夫婦も多いとか。

そんな私は、ただいま旦那くん作って
くれた美味しいチャーハン
を食べて、
お腹いっぱい幸せです(^^♪
も~ほんといい旦那様です(*^_^*)でへ。

そして、今日、復活したそうですね。
北海道のお菓子「白い恋人

私もとても大好きなお菓子で、北海道の
彼氏くん
(=今旦那くん)のところに遊びに
行った時は必ずお土産用自分用買って
帰ってた
し、時々送ってもらったりしてたのに、
もう食べられないのかなぁ・・・ってがっかり
してたから、復活してよかったよかった☆
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
お料理できる男性っていいですよねー!
うらやましい~!!うちのダリンは、うどんを作るのに、1時間かかる(一体なぜ?!)手際悪すぎですよね。

実は私たちが入籍したのって、2年前の11月22日なんです。
しかも旦那のお姉ちゃん夫婦も私たちより7年前の同じ日に入籍してました!(旦那も知らず、すごい偶然でした)
これがきっかけで、披露宴では姉夫婦と私たちの4人でケーキカットしました♪
2007/11/23(Fri) 01:33 | URL  | ren #-[ 編集]
れんさん>料理してくれるの本当に助かります(^^♪
世の中にはなーーーんにもしない男の人もたくさん
なのに、れんさんの旦那様も、時間はかかっても
うどん作ってくれるなんてステキだと思います(^^)
お!そうなんですか!!もーこれは「いい夫婦」、
そのままですね☆改めておめでとうございます☆
4人でケーキカットってなんだか幸せも2倍って感じで
いいですね~~!
2007/11/25(Sun) 00:14 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
