田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月20日 (木) | 編集 |
通勤途中、近所の高校(たぶん)の
マラソン大会だったらしく、生徒たちが
道を横断してしまうまで車を止められました。

学生の頃のマラソン大会。小学生の頃は、
結構がんばって走って6年間、全部1桁
の順位
取れてうれしかったなぁ~。

中学生の頃は、貧血がひどくて走るの
が辛く、見学したこともあったっけ。
マラソン大会じゃなく、駅伝大会
なった年もあって、初めて「タスキを
渡す
」っていう経験をしたなぁ。

高校の頃は、貧血も治ってわりと元気
だったけど、走るのがイヤで、体育の
時間をどうやって見学しようかと考える
だけ考えてたなぁ~。でも小心者なので、
ウソはつけずちゃんと走りました!
(威張ることではない(^^ゞ)ただ本番は
距離がなが~かったので、最後は友達と
歩いてゴール
しました。もう遠足気分♪
楽しければいいの!・・・かなぁ?(笑)

そんなこと思いながら学生が走るのを
見ていた
んだけど、気づいたら結構な
時間止められてた
ので、遅刻ぎりぎり
になってどきどきしたとことこでした(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
マラソン、、もうすぐ箱根駅伝だね。
わたしも自分で走るのは得意じゃないけど
見るのはだいすき。
すっごく応援したくなっちゃいます。


とことこちゃん、遅刻しなくて良かったね。
2007/12/21(Fri) 19:57 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ちゃとこさん>もうすぐ箱根駅伝ですね~♪
まだまだこれからマラソンもいっぱいあるし、
いっぱい応援しなきゃですね☆
今までこういう形で遅刻(病院が長引いてとかは
ありますけど)したことなかったので、遅刻しなくて
本当によかったです~~(^^ゞ
2007/12/22(Sat) 00:06 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
