田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月23日 (日) | 編集 |
おとといの耳鼻科の待ち時間、待合室に
備え付けてあるお茶を飲みながら本を
読んでた
ら、手を滑らして、お茶を全部
こぼして
しまいました…バッグの中に(笑)

いやぁ~ん、なにやってんの~。

被害状況は、財布ケータイハンカチ
ポケットティッシュ保険証入れ化粧ポーチ
そして(笑)やけどしなくてよかった(^^ゞ

いちばん慌ててバッグから取り出したのは
やはりケータイ。幸い、少し濡れてるだけで、
無事でしたー。でも、買ったばかりのもう1冊の
びしょ濡れふにゃふにゃ。あ~あ、
まだ読んでないのに。。。

渇いたら読めるからまぁいいかぁと、
結局お気楽なとことこでした(^^)

だって明日はクリスマスイブなんだもん♪
(って何の脈略もないけど(笑))

そんなわけで、今日は仕事もぉ~~~の
すごく忙しく
て、休憩中も人が足りなく
店内に呼ばれ包装包装包装で、も~~~
大変
でしたぁ。私の休憩時間返して~。
はぁ~~。明日も忙しいかなぁ~?

でも明日の仕事終わったら、旦那くんと
お出かけ予定
なので、明日もがんばります♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
たまたま・・
新着記事から飛んで来ましたー。
以前、とこちゃんとブロ友させて貰ってた者です☆
彼氏君=ダンナ君 になったのですかぁぁ?

だとしたら・・
おめでとうございま~す♪ ウフ!

きっと私の印象は良くないと思うので・・ (苦笑)
URLは入れないでおきますネ。
”おめでとう” を言いたかっただけなんでーす☆
(早トチリじゃないコトを願いつつ・・)
2007/12/23(Sun) 23:47 | URL  | マイ #K0v2UoR6[ 編集]
マイさん>えっえっ!?もしかして・・・!・・・とその前に、
ありがとうございます☆そうです、今年の5月に入籍
して、彼氏くん→旦那くんになりました(^^)
もしかして、○よよさんですか?違うかなぁ・・・?
私のブログにきてくださる方で、印象よくない人なんて
いません!!ぜひぜひ、URL入れてください☆
よろしくお願いします!
2007/12/25(Tue) 22:17 | URL  | とことこ #-[ 編集]
嬉しいですぅッ!
ほんと、たまたま”新着記事”で見つけて、思わずコメント書いたはいいけど・・
”やめとけばよかったかなぁー 汗” って恐れてたの! 笑

そう、コロコロと名前を変え、ブログも1年置きには仕切り直してる ・・笑
とこちゃんの思ってる人ですよぉ★ 

すごいネェー。
ほんと 改めて 『 おめでとうございますー♪ 』
とこちゃんは彼氏君に 超ラブラブぅ~ だったから
結婚したなんて素晴らしくおめでたい!!!

最近、友達の 結婚する報告 も貰ったばかりで
何だかみんなの幸せ聞けて温かい気持ちになりましたー☆

年末は海外なんだけど、来年からまた遊びに来てもいいかなぁ?
私には ワンコ という子供が出来ましたよぅッ☆
2007/12/26(Wed) 18:02 | URL  | マイ #K0v2UoR6[ 編集]
マイさん>わぁい!なんというぐうぜん!お元気でしたかー?
私マイさんのこと大好きなんですよ~!(あ、どさくさ
まぎれに告っちゃった(笑))また会えてとても嬉しいです!
年末、海外ですかー!うらやましい☆来年ぜひぜひどんどん
遊びにきてください(^^)お土産話、楽しみに待ってます♪
2007/12/27(Thu) 23:22 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おとといの耳鼻科の待ち時間、待合室に備え付けてあるお茶を飲みながら本を読んでたら、手を滑らして、お茶を全部こぼしてしまいました…バッグの中に(笑)いやぁ~ん、なにやってん...
2007/12/24(Mon) 01:56:15 |  トラックバックの部屋
