田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年03月22日 (火) | 編集 |
今日は火曜日でレディース・デイだったので、
映画を観に行きました。平日なのに人が多いなぁ
と思ったら学生さんはもう春休みなんですね。

観た映画はローレライ(またカヨ(笑))と
ブリジット・ジョーンズの日記2。

ローレライは2回目なだけあって、
1回目より細かい内容がよくわかりました。
1回目の受け取り方が勘違いだったことが判明したり、
1回目よりも感情移入して、男の熱さにほろりときたり、
1回目より妻夫木くんを集中して見れたり(笑)
2回観てよかったと思いました(^^)

ブリジット・ジョーンズの日記もとても面白かった!
ブリジットのちょっとドジで太めなキャラクターが
とてもかわいくて。この映画の役作りのために
10キロ(だったかな?)も太ったレニー・ゼルヴィガーの
女優魂に脱帽です。内容もとても楽しく観れました(^^)

今日は、ローレライの上映が終わってから、ブリジットの
上映が始まるまでの間が5分というちょうどいい時間で
待ち時間もなくてラッキーでした(^^)

次はレオナルド・ディカプリオのアビエイターを観に行く予定です♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2度目の観賞です。実は自分的にどうも?ラストの終わり方がわからない部分があり、また観に行ってきました。ラストでなぜ潔く桜の花びらのようにお国の為に散るシーンではなかったのか?集中砲火に見舞われながら撃沈もせず深い深海に消えてしまったのか?何度も観かえして
2005/04/07(Thu) 23:50:16 |  ★☆★風景写真blog★☆★Happiness inf...
