田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月03日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございます(^^♪
どんなお正月をすごされましたか?

私は1月1日から仕事始めでした。・・・って
仕事おさめした記憶はないんだけど(笑)
だって31日も仕事したもん(^^ゞ

1日の朝から兄夫婦姪っ子ズが来て、
一緒におせちお雑煮食べて、お昼過ぎ
から仕事に行きました。お正月って
お客さん少なくて、裏作業がはかどるなぁ
って感じだったと思ってたんだけど、なぜか
今年はお正月からお客さん多くてとても
忙しかった
です。

トラちゃんのごはんも1日はご馳走
鯛の尾頭つき(胴体なし(笑))でした。

2日は休みで、早朝から箱根駅伝を見て、
その後旦那くんと初詣に行き神様新年の
ご挨拶
をしてきました(^^)おみくじを
引いたら私も大吉☆旦那くんも大吉☆
今年もいい年になりそうです♪

今日はまた早朝から箱根駅伝を見て、それが
終わってから、仕事に行きました。・・・ん?
コレだと仕事サボって箱根駅伝見たような
感じになっちゃってる(笑)いえいえ、今日も
遅番で、箱根駅伝が終わった頃に出勤
ちょうどいい時間なのでした(^^)

っと、まぁこんな感じで今年もぼちぼち
ブログ更新していきたいと思います☆

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
どもども
おめでとうございま~す!
今日コメント書込もうと思ってたら先越されてしまいましたぁ~(笑
正月も休みなしじゃ大変ですねぇ (´・ω・`)
風邪だけはひかんようにねぇ (・ω・)b

去年は嬉しいこと楽しいこと盛りだくさんだったようですが、今年もそれ以上に楽しい毎日を送れる年になるとイイですよねぇ (´。`)
ま、そんなこんなで今年もよろしくお願いしま~す <(_ _)>

とこさんは去年も箱根駅伝のこと熱く語ってましたよね確か (プププ
ウチは9区の終わり辺りなので熱いッス! 猛烈に熱いッス!!
昼過ぎなので気温的にも暑いけど、選手の走りはもっと熱いッス!!!
もの凄いスピードで走り抜けてってまうもんで、若干物足りない感があるんだけども大声で応援できるから確かに楽しいです (^ ^)v
例年だとトップ集団がひとかたまりで通過するのに、今年はトップ以降がやたら離れててすごいことになってたみたいですね。
確か駒大応援してましたよね ヽ(^。^)丿
2008/01/04(Fri) 16:24 | URL  | pom #9L.cY0cg[ 編集]
明けましておめでとうございます☆
とことこさん、明けましておめでとうございますi-194
今年もよろしくお願いいたします☆☆

ご挨拶とご訪問が遅くなってしまって、申し訳ないです。
いつも、本当にありがとうございますi-189

お正月からのお仕事、お疲れさまです!
初詣と大吉、本当、よかったですね~i-1 やっぱり、すごく嬉しいですよね!!

箱根駅伝、熱く応援しちゃいますよね! 
何というか、伝わってくるものがあって、応援しないではいられない感じですi-189

pomさんのコメントを読ませて頂いて、とことこさん、駒澤大学を応援されていらっしゃるのかな?i-185
優勝ですねi-194
2008/01/04(Fri) 22:02 | URL  | 花火 #-[ 編集]
pomさん>おめでとうございまーす(^^)
今年もよろしくお願いします♪
まぁ人数少ない職場なので、しょうがないし、
毎年のことなのでもう慣れました(笑)
今年もいい年になるようにがんばります(^^♪
あははは!去年も語ってましたかね~?(笑)
今年もちょっと語っちゃいました(笑)
9区の終わりですか! いい場所じゃないですか~~。
熱いじゃないですかぁ~~~!いいないいなぁ~~!
私も生で見て応援したいです!うらやましい~・・・。
そう!駒澤大学応援してます☆ 優勝うれしいです♪

花火さん>おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
いえいえいえいえ~~!とんでもないです。
私自身、今年初更新は3日でしたから(笑)
初詣も大吉もよかったです(^^)
うんうん!一生懸命 がんばる選手達の姿には
感動させられ応援 せずにはいられませんよね~☆
そうなんです!昔から駒澤大学が大好きで、
ずっと応援してます。 今年3年ぶりの優勝で
本当に嬉しかったです♪
2008/01/04(Fri) 22:51 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
