田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月04日 (金) | 編集 |
いやぁ~今年も感動しました!

お正月といえばやっぱり箱根駅伝♪
寝るのが大好きで、なかなか朝起き
られない私も、この2日3日だけは普段
よりも早起き
して箱根駅伝見てました!

私が応援している駒澤大学が、往路は2位で、
復路で逆転できたらいいなぁ~って思ってたら、
復路9区で逆転で3年ぶりの総合優勝!
わぁ~~いおめでとう~!

終わってみたら区間賞は8区の深津選手
だけで、それだけに「総合力の勝利
だなぁって思いました(^^)

来年も連覇めざしてがんばって欲しいです♪

選手の皆さんおつかれさまでした☆
やっぱり箱根駅伝、最高です♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
箱根駅伝・・・今年も沢山のドラマがありましたね。
駅伝を見るとお正月を実感できます。

とことこちゃん、今年もどうぞ宜しくね。
とことこちゃんファミリーが
笑顔一杯幸せ一杯な2008年で有る事を
心よりお祈り致しております。

今年もどうぞ宜しくね。
2008/01/05(Sat) 15:39 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ちゃとこさん>あけましておめとうございます(^^♪
箱根駅伝、今年もテレビの前にほとんど釘付けで
見てました(^^)やっぱりお正月は箱根駅伝ですよね☆
ちゃとこさん、こちらことどうぞよろしくお願いします!
ちゃとこさんが毎日笑顔で過ごせるようなステキな
1年であることを私も心からお祈りしています。
そして今年も声のブログ、楽しみにしてます♪
2008/01/06(Sun) 23:04 | URL  | とことこ #-[ 編集]
私も、駅伝大好きなんです!今年の初泣きは、(今年も)やっぱり箱根駅伝でした。
あと、もうすこしでゴールなのに、リタイアしてしまったり、繰上げになってしまったり。
一つの襷にかける、選手の情熱や、ありとあらゆる思いが伝わってきて、涙がずっと止まりませんでした・・・i-240
駅伝みると、次の日から仕事だけど、今年も頑張ろう!って思えます☆
2008/01/14(Mon) 10:52 | URL  | ren #-[ 編集]
れんさん>わぁ~い!れんさんも駅伝好きなんですね☆
私も大好きで、お正月はもう箱根を見ないとお正月って
気がしません(^^ゞ今年の箱根は新記録も3つでたけど、
途中棄権の学校も3校でて、大波乱でしたよね。自分は
ふらふらなのに、それでも襷を次の人になんとかつなげ
ようとする姿に涙しました。来年はみんな無事に完走
してほしいです。駅伝とかマラソンを見るとパワーもらえ
ますよね~(^^)もう今年の秋の駅伝、マラソンシーズンが
待ち遠しいです(気が早すぎ(笑))
2008/01/15(Tue) 22:59 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
