田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年01月19日 (土) | 編集 |
昨日の続き。

次の日はどーんと熊本方面へ向かい、
ショッピングモールで買い物したり、
ミスドでお茶したり、温泉に行ったりして、
らぶらぶデート満喫しました♪
なんか充実な1日でした☆

旦那くんの運転で鹿児島から熊本方面へ
高速道路を走行中のこと。何台か連なって
いた車を追い越したんだけど、その中の
最後の1台を見て、旦那くんが
「なーんかこれ覆面っぽいなぁ~」
とつぶやきました。

どうだろね~って感じで、そのまま追い越し、
走行車線に戻って走行していた私たちの横を、
すごいスピードで追い越してった車がいました。

そしたら、私たちの後ろを走っていたさっきの
覆面パトっぽい車が、びゅんって追い越し車線
に出て、びゅーんってその車に追いつきました。

そして・・・。赤いランプぽこっとでてきて点灯
ウゥ~というサイレンも鳴りました。

やっぱり覆面だったぁ~~~~!!
旦那くんスゴーーーい!!よく見破った!
そして、安全運転でよかったね~~(^^ゞ
そういうシーン初めて見ました!なんか
警察24時!!」とかいう番組見てるみたい!
ってひとりで「すごいすごい」と興奮してた
でした(笑)

そんなすごい旦那くんですが

同じく高速を走行中のこと。たくさん
黒い牛が乗ってるトラックを追い越しました。

とことこ→「黒い牛がいっぱい乗っとったー」
旦那くん→「ふーん、黒豚(←鹿児島名物)かなー」
とことこ→「・・・だけど?」
旦那くん→「あ・・・

と、時々天然になるのでした(^^♪
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
かわゆす!
時々天然・・♪ 笑
高速走ってて、牛とか乗っけたトラック
私も見たコトあるー!
なんか興奮しちゃうよネッ 笑

ダンナ君、なかなか鋭いネェ☆

しっかしとこちゃんカップルは、ずぅーっと
ジィチャン・バぁチャンになっても
ラブラブいい夫婦でいきそう~♪

なんだか和むよ。
いつも。
私はとこちゃんとは違って、ダンナに対して
付き合い初期とは全く違う人格になってるからぁー 汗
グハハ・・・・・  こんなんでいいのか、私!
2008/01/20(Sun) 01:40 | URL  | マイ #K0v2UoR6[ 編集]
自慢じゃないですが私も何度となく覆面を見破ってはいるんですが、
2度ほど覆面を抜いたこともあります。(´・ω・`)

安全運転してくださいまし。


ちなみに私はスーパーの肉売り場に行くとツレに「見て見て~黒豚和牛~♪」と言いますが、10年間無視され続けています (´・д・`)
2008/01/21(Mon) 15:06 | URL  | pom #9L.cY0cg[ 編集]
マイさん>ほんと牛とか乗ってたら、興奮するのは
なんでしょうね~?あと、私は車乗ってて平行に
走ってる電車見たら何故か嬉しくなります(^^♪
旦那くんはしっかりしてるので、時々天然になる
のが意外で嬉しかったりします(^^)ふふ。
変わっても変わらなくてもマイさんはマイさん。
マイさんの旦那様は、そんなマイさんのことが
きっと大好きなんだろうなぁって思います☆

pomさん>おおぉ!すごいすごい!何度も見破る
ってすごいです。それってどうやったらわかるん
ですか??私にも教えてください(^^)pomさんも
安全運転してくださいね☆
あはははは!黒豚和牛~♪になにか反応があるまで、
続けてくださいねー(笑)
2008/01/22(Tue) 00:58 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。