田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月06日 (水) | 編集 |
以前「脳内メーカー」がテレビでも話題に
なりましたが、その話題のサイト
うそこメーカー(←ココくりっく♪)では、
そのほかにもたくさんいろんなメーカー
あってとても楽しめます♪よかったらどうぞ!

ウォンテッドメーカー
名前から指名手配書を表示。
2008y02m01d_212246953.jpg

げ!なんで四星球持ってるのバレた
んだろう・・・?
って、ドラゴンボール
大好きな私にとってはツボでした(^^)

年賀状メーカー
自分と相手の名前から年賀状を表示
2008y02m01d_213220859.jpg

確かにただならぬ仲の旦那くんであります(笑)
青春真っ盛りの私に、返事はまだくれません(笑)

脳内相性
とことこと旦那くんの脳内の相性
2008y02m01d_213240093.jpg

真ん中の文字はまぁおいといて(笑)
ふたりとも愛がいっぱいなのです(^^)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~♪
こりゃぁまたッ v-344
「マジですかぁ~!」 ・・な二人の頭ん中ぁー!
スゴイよぉ。スゴイスゴイスゴイぃ~!!
2008/02/07(Thu) 18:09 | URL  | マイ #K0v2UoR6[ 編集]
マイさん>これ、私もびっくりでした(^^)
本名でしたら、また全然違うんですけどね♪
よかったらマイさんもいろいろ試してください☆
2008/02/09(Sat) 00:11 | URL  | とことこ #-[ 編集]
ちょww、悟空めちゃめちゃ探してましたよ!
でも、絶対にボールとられないように、逃げ切ってください!
これ面白いですね!私もやってみます~^^
ただならぬ・・・素敵i-175
本名だと違うって?!頭の中の文字がどう変わるのか気になります^m^
2008/02/10(Sun) 23:26 | URL  | ren #-[ 編集]
れんさん>わかりました!悟空、どっちの方に
行きました?急いで隠れなきゃ(笑)
本名だと、旦那くんはこの「旦那くん」よりも
上手で全部愛が占めるんですけど、私のほうが
もう~うわべだけの愛で(^^ゞ見せられませ~ん
って感じです(笑)
2008/02/11(Mon) 22:22 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
