田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月11日 (月) | 編集 |
おとといから、仕事に復帰しました。
ひさしぶりの仕事はやっぱり
疲れました。。。

でも、みんなの協力で、だいぶ楽な
仕事
をさせてもらってるから本当に
助かってます。

今日、私が「もう少ししたら一人前になるからね~。
しばらくは役立たずだけどごめんね~(^^ゞ」
って言ったら、Sさんが、
「とことこさんはいてもらうだけでいいです!」
って言ってくれて、嬉しくてなんか泣きそうでした。
(仕事中だから泣けませんでした。)

人のやさしさ身にしみる今日この頃です(^^)

早く、痛さとか、息苦しさ(←この2日は
これが問題(+_+))がなくなったらいいなぁ
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こうゆう時に、 ”人徳” ってヤツが顔を出すんじゃないかなぁ♪
とこちゃんの普段を知ってる仲間達☆
みんな優しくしてくれて当たり前だよぅ!
(私は直接の友達じゃないけど、とこちゃんの人間性が
文章で伝わってるよ) v-415

痛さ&息苦しさ、辛いけど
くれぐれも 無理をしないで頑張って ネ☆
私は辛さを分かってあげれないけど、
気持ちはちゃんと とこちゃんに飛んでけー してるからネ!
2008/02/11(Mon) 22:45 | URL  | マイ #K0v2UoR6[ 編集]
お疲れ様でしたー!
上でマイさんもおっしゃってるように、本当にとことこさんの人徳だと思います!
いつも皆に優しいとことこさんだから、いてくれるだけで周りの人は心強いんだとおもいます。
私も会社のデスクが隣の先輩(メロンパンの先輩)が入院して、会社に帰ってきたとき、同じこと言いましたもん。
何もしなくても、その存在だけが嬉しかったりするんですよ^^

無理してまた体調が悪くなったりするほうが、
周りの人も悲しいだろうから、くれぐれも無理しないでくださいね!
きっと、頼られるほうが、周りの人も嬉しいと思います♪
2008/02/12(Tue) 12:21 | URL  | ren #-[ 編集]
マイさん>やぁ~~そんなに褒められるとなんか
照れちゃいます(^^ゞでも本当に、みんなが優しく
してくれるので、嬉しいです(^^)そして、マイさんの
あったかコメントがこれまた嬉しくて泣きそうに
なります。そしてパワーをもらってます!本当にいつも
ありがとうございます!

れんさん>こんな私でも役立ってるのかなぁって
うれしくなります(^^)メロンパンの先輩さんも
れんさんにそう言ってもらってきっと涙でるほど
嬉しかったと思います。病気で休むのは不可抗力
だけど、やっぱり「申し訳ない・・・」って気持ちが
いっぱいで、そういうときの優しい言葉にはもう
本当に感謝してもしきれないくらいです。れんさん
にもいつも励ましてもらってとても嬉しいです。
元気がでてきます!本当ありがとうございます!
2008/02/12(Tue) 23:55 | URL  | とことこ #-[ 編集]
日頃から一生懸命やってないと言ってもらえない言葉ですよね。
とことこさんの日頃の気遣いや頑張りの賜物。
しかし、イイ仲間と仕事が出来ると辛い仕事も楽しくなりますよね~♪
痛みが消えるまではみんなのお言葉に甘えて少々スローペースでがんばってくらはいまし。
2008/02/13(Wed) 15:15 | URL  | pom #9L.cY0cg[ 編集]
pomさん>こんな私でも必要としてもらえるってことを、
うれしく思いながら仕事に行ってます。今の職場は
みんなあたたかくて、仕事していて本当に楽しいから、
ここで働けてよかったって思ってます(^^)
毎日スローペースで仕事させてもらってるんですが、今日の
日記でも書いたんですけど、なかなか休みが・・・(+_+)
何とかして欲しいものです。

2008/02/13(Wed) 23:11 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
