田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月15日 (金) | 編集 |
いつもは旦那くん希望の手作りチョコならぬ、
手作りクッキープレゼントしてるんだけど、
今年は体調イマイチなので、とりあえず
チョコを買ってて、昨日、渡しました(^^♪

私もちょっともらって食べた(笑)けど、
美味しかったなぁ~~。

体調が、もすこしよくなったら
ちょっと固めのクッキー焼きます(^^)

上手にできたらいいな☆

やっと今日は休みでしたぁ~。店長がいろいろ
考えてくれたのと、みんなの協力で明日も
休ませてもらえる
ことになりました。この2日
ゆっくりさせてもらいます。
テーマ:バレンタイン
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
良かった v-425
やっぱりとこちゃん、ちゃんとみんな考えてくれてる!
ゆっくりしてネェ~ (・・ってしてると思うけどネ☆)

私はダンナにあげて、いつも ”ちょっと” じゃなく ”半分”
食べてる! 笑 
だから美味しそう~なのを厳選して来るのだ♪ 笑
2008/02/16(Sat) 11:25 | URL  | マイ #K0v2UoR6[ 編集]
旦那くんは、クッキーは固めがお好みなの~?(^^)
カントリーマァムはダメ派?(笑)

体調、少し回復したみたいでよかったよぉ。
でも無理しないでね~。
お仕事の人員不足、おまるのバイト先もそうなんだよね・・・
あと一人でいいから、人を入れて欲しい~~~!
お互いがんばりましょう。
2008/02/16(Sat) 16:10 | URL  | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
焦らずしっかり治してね。

クッキーなんて何年焼いてないだろう?
たまには私も頑張ってみようかなあ~~。
2008/02/16(Sat) 23:55 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
マイさん>はーい(^^)この2日間、ゆっくり
体休めたおかげで、なんか少し息苦しさが
改善されたような気がします☆
あ!そしたら私ももっと美味しそうなもの
厳選すればよかった~~!!

おまるちゃん>カントリーマァムは苦手派みたいです。
ってか、私が焼くクッキーは、何故かいつも固い(^^ゞ
ので、それが当たりまえになってます(笑)
おまるちゃんところも人員不足なんだー。会社は人件費
削減のことばっかり考えて、今働いてる人の大変さとか
全然わかってないもんね。あと一人増えるだけでぜーんぜん
違うのにね!!ほんと、お互いがんばりましょう。

ちゃとこさん>ありがとうございます。ゆっくりで
いいのできちんと回復してくれたらいいなぁ~と
我ながら願ってます。
私はこの時期にしか焼かないです(笑)ちゃとこさんの
クッキー美味しそうですね☆
2008/02/17(Sun) 22:15 | URL  | とことこ #-[ 編集]
お休みよかったですね!一日休みがあるだけでも全然違いますもんね。
とことこさんのクッキー美味しそう♪旦那様もうれしかっただろうなぁ^^
バレンタインは買ってプレゼントしたのですが(しかも、私が食べたいやつを)
お菓子は、よくマフィンやスコーンを作ります♪最近だと、豆乳鍋で使いきれなかった豆乳で、ゼリーを作りました~
2008/02/18(Mon) 23:09 | URL  | ren #-[ 編集]
renさん>ほんと、1日休みがあるだけで、体の調子も
全然違うし、2日休ませてもらって助かりました(^^)
まだ、クッキー焼いてないんですけど、今年も固めのクッキー
がんばって作ろうと思います♪喜んでくれたらいいなぁ~。
私も自分が食べたいチョコを厳選すればよかったー(笑)
れんさんのスコーン、マフィン、食べたいです!豆乳ゼリー
も美味しそうですね☆
2008/02/20(Wed) 23:20 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
