田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月28日 (木) | 編集 |
明日から、旦那くんしばしのお別れ
旦那くん、久々に札幌1週間の里帰り

私も一緒に行きたいけど、都合で
行けなくて。。。淋しい。。。

でも!!私は4日後3月4日から
札幌に行きまぁす♪そして、一緒に
帰って
きます。

だって迎えにいかないと、旦那くん、
私の愚妻っぷりに嫌気がさしていて、
もう帰ってこないかもしれないもん(笑)
な~~んてね(^^)

明日は朝早く駅まで送ってきます。

どうか無事に着きますように!そして、
私が行くまで、独身気分満喫していてね☆
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
あらんー  とこちゃん寂しいぃッ v-406
でも離れた後、よりラブラブな気持ちになるから
たまにはいいのダ! てへッ。

帰りは一緒かぁ~♪ いいネ~

”愚妻っぷり”  ・・ソレは 無い!! e-404
2008/02/29(Fri) 18:54 | URL  | マイ #K0v2UoR6[ 編集]
旦那くんの里帰り遠いから大変ですね
札幌はまだ最高気温が2、3℃みたいな世界なので、胸に気をつけて楽しい旅をしてきてくださいまし。
あ、先方の親御さんいらっしゃるから若干緊張?
ま、親孝行を楽しんできてくださ~い v-218
2008/02/29(Fri) 21:55 | URL  | pom #9L.cY0cg[ 編集]
マイさん>そうですね~。前は離れてるのが当たりまえ
だったのに、えらい変わりようです(笑)だから、たまに
離れるのもいいかもですね☆いやぁ~、最近、気胸になって、
安静にしてる時間が長かったもので怠け癖がついちゃって、
ホントに愚妻なのです(^^ゞなんとか怠け癖を治さないと!!
って思ってます(^^ゞ

pomさん>端から端ですもんね~。はい!私は旅行気分で
胸を大事にしながら、楽しんできます(^^)若干どころか
かなり緊張してます~~(^^ゞ愚妻がバレないように(笑)
いっぱい親孝行してきます♪
2008/02/29(Fri) 23:11 | URL  | とことこ #-[ 編集]
愚妻?!えーそんなことないですよー!!
それなら私なんて・・・・あわわ・・・(大汗)
4日離れるなんて、もしかして、結婚してから離れてすごす時間最長記録じゃないです?!
旦那様もホームシックじゃなくて、”とことこさんシック”になってるかもですよ~^m^
2008/02/29(Fri) 23:54 | URL  | ren #-[ 編集]
れんさん>いやぁ~~も~~ほんとに、愚妻です(^^ゞ
怠け癖がなかなか抜けなくて~、どうしよ~~(汗)
あ!そういえばそうです!4日は最長記録です~~~!
やぁ~いわれるまで気づかなかったけど、前(彼氏くんの頃)
は逆に4日連続で会えれば長い方だったのに、なんかウソ
みたいです(^^)故郷に帰って、こっちでは食べらないもの食べて、
買って、飲んで・・・って思いっきり楽しんでるみたいです(^m^)
2008/03/03(Mon) 00:10 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
