田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月29日 (金) | 編集 |
旦那くん、無事北海道に着いたみたいで
よかったです(^^♪雪がすごいそうな。

私行く時、ちゃんと飛行機飛びますように~!

さて、今日は2月29日。
4年に1度2月29日

そんな私の今日の出来事は・・・早起きして、
旦那くんを片道1時間の駅まで送って行き
帰ってきて、耳鼻科へ通院(今日もいつもの
処置をしてもらいました)。その後、本屋
寄って、仕事に行って、帰ってきました。

いつもと違うのは、旦那くんがいなくて
ちょっと淋しいことかな・・・。

と、まぁ、いたって普通の1日でした(^^)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
わりと忙しい1日だったじゃないですかv-356

寂しいなんて言ってもらえて旦那くんうらやましス。
私なんて実家へ行ってきなよ~って言われて一時追い出されましたからねぇ(^^;ゞ

(゚Д゚;)はっ
トラは旦那くんが居なくなってどうしてるの?
それにとことこさんも居なくなったらおかんが見てくれるのかにゃ?
2008/02/29(Fri) 23:48 | URL  | pom #9L.cY0cg[ 編集]
北海道って、当たり前だけど、雪が今も積もってるんですよね?
想像しただけで寒そう・・・><
本当、無事に飛びたてますように!

うるう年といえば・・・うちの伯母がうるう年の誕生日で、私がまだ小学生だったころ、『今年やっと12歳だわー』・・と言っては、私の頭を混乱させてましたi-202
2008/02/29(Fri) 23:58 | URL  | ren #-[ 編集]
ダンナ君、無事の到着良かった e-68
とこちゃんの行く日もだいじょぶだぁ~♪

さっき何気にニュース見てたら
札幌では気温が上がってて、道路の雪が一気に溶けて
すごい水びたしだったぁ!

そうそう、昼間は何かと用事があるからいいけど
夜寝る時、寂しさ感じてるんじゃないー ?
2008/03/01(Sat) 17:15 | URL  | マイ #K0v2UoR6[ 編集]
pomさん>あれ?忙しいですか?そういえばそうかも(笑)
それは、「実家へ行ってきなよ~」って突き放して愛を確かめる
儀式ですね(^^)ふふ。
トラは相変わらず気ままに彼女探し?に奔走
してるみたいです。今もうすでに、母がごはん
あげたりしてくれてます☆

れんさん>雪、積もりまくりみたいですよ~。
寒そうです(>_<)でも、その積もってる写真
みたら「雪とたわむれたい!」と思うのは、
やっぱり九州人だからですよね(笑)
おちゃめな伯母様ですね(^^)そのこんがらがった
様子のれんさんがかわいかったんだろうなぁ~♪

マイさん>ありがとうございます(^^)ほんと
無事に着いてよかったです☆
雪ふりまくりで溶けまくりで大変みたいですよねー。
なんだか忙しい札幌です(^^ゞ
そうなんですよね、夜、ベッドが冷たくて~。
その時がやっぱり一番淋しさを感じます(>_<)
2008/03/03(Mon) 00:23 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
