田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年03月30日 (日) | 編集 |
27日の夜から、母と一緒に、ちゃとくん
姉の家に送っていって、そのまま泊まって
次の日の28日はたっくん(無事退院しました)と、
姪っ子のしーちゃんかすみちゃんも一緒に、
遊園地に行ってきました(^^)

ちょうど1年ぶりに行く遊園地。

私と姉と母がちゃとくんの乗り物に付き合うから、
小学生軍団の3人とは別行動をとることにしました。
そしたら、去年はあまり乗れなかった結構スリル
のある乗り物
にも乗って楽しんでたようです☆
スプラッシュは怖かった~~」と言いながらも、
2回乗ってたりして(笑)アレに乗ろう、コレに
乗ろうと、ずーーっと小走り状態の3人でした(^^)

そして、ちゃとくんも3歳になったので、
去年よりも乗れる乗り物がいっぱいありました♪
てんとうむしのミニコースターや、コーヒーカップ
は楽しかったみたいで、また乗りたーいって言って
2回乗りました!でも、ミニバイキング
ちこーっと、こわかった」らしく、無表情
ちゃとくんなのでした(笑)

私と姉も、ジェットコースター大好きなので、ふたりで
足ぶらぶら回転・ひねり有りスリル満点!
絶叫系ジェットコースターに乗って、そのとおり
絶叫してきました(笑)

最後は、たっくんが最初から乗りたい乗りたいって
言っていたゴーカードに、たっくんたちひとりじゃ
まだ制限かかって(身長も年齢も)乗れないので、
二人乗りのゴーカードに一緒に乗ってきました(^^)

それぞれ子供たちと2回ずつ乗ったりしてたので、
結局私が5回以上(?)乗ることになったりして。ただ、
ゴーカードは振動が結構強いので、あだだだだだ
って感じでした(←どんな感じだ(笑))でも、なんだか
頼られてる!って感じでうれしかったです(^^♪

あっというまの1日、帰りには温泉によって、
のんびりくつろぎました。

甥っ子姪っ子たちのキラキラ笑顔をいっぱい
見れて、とても楽しい1日でした☆

IMG_0407-12.jpg
記念写真♪
IMG_0412-23.jpg
恐竜コースターの前にて
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
楽しそう~!!
退院おめでとうございました!
みんな仲良し&楽しそうですね~i-237
ゴーカート5回!(笑)お疲れ様でした~^^
とことこさんシスターは絶叫系得意なんですね・・・
おっとりしたイメージだったので、意外です!
私(そして旦那)は、高いトコは苦手、そして高いところから落ちるのはもっと苦手で、絶叫系怖くて乗れないi-201
この恐竜さんも、このコースの下にある芝生のとこからいつも見てるだけです・・
2008/04/01(Tue) 23:48 | URL  | ren #-[ 編集]
れんさん>ありがとうございました!
とくに、かすみちゃんとたっくんが同い年だから、話しも
合うらしく、仲良しこよしでした(^^)ゴーカードはもう、
手が真っ黒になりました(^^ゞ絶叫系、大好きです☆
でもフリーホール系は苦手です(^^ゞ恐竜さんコースターは
スピードが早くてなんか気持ちいいですよ~☆いつか挑戦
してみてください(笑)
2008/04/04(Fri) 00:24 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
