田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月21日 (月) | 編集 |
旦那くん夜食でーと(^^♪
本当はコンビニのおでん(の大根と
こんにゃく)を食べにいったんだけど、
もうやってなくて(+_+)

で、いつも気になってたこれ!

782885597_19.jpg
らーめん缶 札幌味噌味

食べてみました~(^^♪スープの味がしっかり
していて、思ったより美味しかったです(^^)

麺がこんにゃく麺なので、伸びないし、
一缶食べてもたったの98Kcalヘルシー
夜食にぴったり♪・・・だけど300円
ちょっと高いかな。
時々食べるにはいいかもね☆
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
これって、コンビニに売ってるんですか?
初めて見ました!
春雨のは食べたことあるのですが、蒟蒻麺ってどんなのなんだろう・・・夜食でも本当このカロリーなら許されますよね♪
2008/04/22(Tue) 00:07 | URL  | ren #-[ 編集]
わーお!缶ラーメンだあ!
興味ありながらも未体験です。
1度挑戦してみたいなあ~~~。
2008/04/22(Tue) 20:20 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
あ!
何か秋葉原でこうゆうの、ハヤってるとか
テレビでやってたような ?

(ワタクシ、味噌ラーメン ”食わず嫌い” でしてェー 苦笑
        今までの人生、一度も食べたコトないんですぅー)
2008/04/22(Tue) 20:27 | URL  | マイ #K0v2UoR6[ 編集]
れんさん>これは、自販機で売ってました♪あと、肉じゃが缶や、
おでん缶もありましたー。夜食は食べたいけど、太るから~って
ちょっと躊躇しちゃう(でも食べちゃって自己嫌悪(笑))けど、
これなら夜食にちょうどいいなぁって思いました(^^)

ちゃとこさん>ちゃとこさんもぜひ試してみてください☆
おもったよりイケますよ~♪

マイさん>へぇー!流行ってるんですねー。知らなかったです。
確かに、プラッと買い物に行って、小腹がすいて、ちょっと
食べるのにはいいかもー。マイさんは味噌ラーメン、未体験
なんですねー。私も前は味噌ラーメンは食べなくて、だいたい
とんこつラーメンを食べてました。でも最近は味噌ラーメンが
大好きでよく食べます(^^)あ!でも、いくら美味しかったから
といっても、このラーメン缶での味噌ラーメン初体験はオススメ
しません(笑)
2008/04/24(Thu) 20:53 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
