田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月24日 (木) | 編集 |
旦那くんにっこにこしながら、ケータイの
写真
を見せてくれました。

こ・・・これは!
780525311_93-2.jpg
見かけると幸せになれるという、
しましマーチじゃないのーー!!

それに
780525311_57-2.jpg
花咲かマーチまで!!

全国キャラバン回ってるそうで、
近所の日産ディーラーに来てたんだって。

そして私たちはくだらなーい話(笑)に花を咲かせます。

と「ねぇねぇそしたら、水玉模様みずたマーチ
  とかもいいんじゃない?それとか、白黒の
  しましま
で、しまうマーチとかもいいと思わん?」

旦「おぉ~しまうマーチはいいねー。んじゃぁ、
  全体茶色毛生やしうまうマーチはどう?」

と「あははは!それもいいねー!てか、
  どうやって毛生やすと~~!」

旦「たてがみのようにね。あと、真っ白
  しろくマーチくまくマーチ!

と「いいねいいねー!ん??なーん、真っ白じゃ
  前の私の車マーチくんやら!」

・・・旦那くんはとても幸せになれたようです(^^)
そんな旦那くんを見て私も幸せなのです(^^♪
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
すごいネェー こりゃぁ、目立つネェー!
しましマーチはいいけど、花咲かマーチはクドイかな・・ 笑

とこちゃん達のような ”くだらない(?)”
会話、うちも良くやるよぅー
特にドライブ中だなぁ。暇だしッ

”そんな旦那くんを見てとこちゃんも幸せ”
んもぅー
幸せモード全開なんだかだぁー e-266
少し盗んでってやるぅー 笑
2008/04/26(Sat) 18:04 | URL  | マイ #K0v2UoR6[ 編集]
こんばんは♪
しましマーチ!花咲かマーチi-194キュートですね~i-237
何だか写真を見ているだけでもHappyな気持ちになりますi-178
とことこさん、ありがとうございます!!

とことこさんと旦那さんの会話、和みます~i-277
本当、素敵なご夫婦だなあっと感じますi-189

そして、ほんとに良い意味で、福岡弁はとても温かくてほんわかします~i-194
2008/04/26(Sat) 23:12 | URL  | 花火 #-[ 編集]
マイさん>実際見た旦那くんも、ちょっと(くどいと)思ったそうです(笑)
両方とも華やかで、実際乗ってるとめちゃめちゃ目立ちそうですよね☆
うんうん!ドライブ中は、くだらない話の宝庫ですよね(笑)
えへへ~。なんか何気ない日常に幸せ感じられるっていい
ことだなぁ~って思います。ってまたのろけちゃった~(笑)

花火さん>ここまで派手だと見ていて明るい気持ちに
なりますよね(^^)近くで見た旦那くん情報によると、
これはカッティングシートでできてたそうです♪
いつもこんなくだらなぁ~い会話で毎日をすごしてます(笑)
あ、そうそう、私は福岡じゃなくて熊本人なんですよ~(^^)
ま、同じ九州だし、福岡弁とあまり変わりはないけど、厳密に
いうと熊本弁なのです☆
2008/04/28(Mon) 22:37 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
