田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月05日 (木) | 編集 |
今日は休みフミヤラジオ生出演
すると聞いてて、ラジオを聞いていたら、
午後2時から出演予定です!ぜひぜひ
見に来てくださいね~~!」てなことを
パーソナリティーの人が言ってて。

それを聞いた私の、フミヤに会いたい虫
がうずうず。

「ねぇ~フミヤ見れるって~!行こうよ~
「えーーー。行かないよ」

やっぱりね。そら、その放送スタジオに
行くのも2時間かかるし、ダメモトで聞いた
んだもん・・・とあきらめてたら、旦那くん。
さぁ行きますよ~~」と着替えて、準備万端
起きてきました。そこから私慌てて準備して
ウキウキして熊本市内へ。

ちょうど2時頃に、放送があっているという
サテライトスタジオに行ってみたけど、
だーーーーーれもいない。ええ??なんで?
と思って、ケータイサイトでいろいろ調べて、
あちこち動き回ってたけど時間は無常に
過ぎて
いき、放送時間終了に。がーーーん。
結局会えなかった・・・せっかく来たのに。。。

もう、ショックで(>_<)
「なんで人に聞かんかったとやろ~~。
私って馬鹿だよね~」とか「やっぱり
ちゃんと下調べせんといかんよね・・・」と、
しょぉ~~~んぼりしながら帰りの途に。

車の中でもしょぉ~~~んぼりしてて。
旦那くんが「何食べる?」とか、
「今日会えなかった分、何かいいことあるよ」
とか、いろいろ言ってくれるけど、ショック
のあまり上の空で。ずっとぐじぐじ。。。

すると、ごはんを食べにお店に入った時、
旦那くんが言いました。
「とこちゃんを夜の部に連れて行こう
思ってさー♪」

実は今日、夜7時から生放送に出演予定
だったのです。でも、いくらなんでも旦那くんを
7時までつき合わすわけには・・・と思ってたの。

「ええ!!いいの??」
「うん。今日特にほかに用事もないし、せっかく
来た
んだし、何かを得て帰らんとね!」だって。
まさかの言葉嬉しくて、でちゃった~~。

今度はちゃんとFMK(ラジオ局)HPで、調べに調べて
さっき行ったびぷれす会館サテライトスタジオ
間違いないことをチェックして、さぁリベンジ!

1時間前に行ったのに、もう長蛇の列
えぇ~~!!って思ったけど、ココで
間違いない
ってことがわかってホッ

7時ごろになって、フミヤ登場!
颯爽スタジオに入っていきました。

あまりの多さに、これじゃまったく見えんなぁ~と
思ってたら、まず15人くらいずつスタジオの前
進み、3分くらい見たら、次のひとたち15人と
入れ替わって
・・・っていうシステムで、問題なく、
間近(ガラスを隔ててだけど50cmくらい!)で
見れました!

いやぁ~~~~かっこよかった~~o(≧▽≦)o

1回見て、また後ろに並びに行って、また見て
3回めはもう放送終了間近だったので、
フミヤが退場する道の方でスタンバイ
颯爽と歩いて退場するフミヤを、1mくらいの
距離で見れました。いやぁ~~~よかった!!

旦那くんも初生フミヤ体験
「小さいというより、こじんまりと
まとまってた
若いね!」と言ってました(^^)

1週間に2回フミヤに会えるなんてすごーい!
もう本当に旦那くんには感謝感謝です☆

さて、最初の番組は、一体どこで放送された
んだろう?びぷれす熊日会館の地下1階に
サテライトスタジオJ-PIT」があって、私は
公開放送はそのJ-PITであるとしか思ってなくて、
他のスタジオを知らないので、いまだになのです。

SA3A0005001.jpg
写メ撮りたかったけど、禁止でした。くやしいので、
フミヤ登場前のスタジオを撮ってみた(笑)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
近いネェー♪
かなり顔が良く見える距離じゃない?

んーにしても!
旦那君、ほんとに優しい人だよネ☆
もう、とこちゃんカップルは愛に溢れてるよぉ e-328
”夜の部” の話を読む前の段階でも
羨ましいー って感じだったのに
とこちゃん、ほんとに幸せモノ v-22

順番に入れ替えて、みんなに見えるようにしてくれるシステム
気が利いてるネ!

とこちゃんが いい子 だから
ちゃーんといいコトが起きるんだなぁー
ほんと、週に2回も会えて ウッキウキ だネ v-132
2008/06/06(Fri) 06:50 | URL  | マイ #K0v2UoR6[ 編集]
はじめまして。
フミヤさんの話題だったので、ついお邪魔しました。

私もサテライトの公開行きましたよ~。お逢いしてたかもですね。
かっこよかったですよね~。
実は、私、質問読まれたんです~v-10
でも、録音してなくて・・・きき返せなくてショックv-12

2時からの出演は、公開ではなく、FMK局からの放送だったんですよ。
2008/06/06(Fri) 19:07 | URL  | YU #KnqtyTlQ[ 編集]
よかったですね~!!!
とことこさんi-189
本っ当によかったですねi-175i-175i-175
一メートルi-178 素敵すぎですi-237

フミヤさんの颯爽と、というのが、何だかすごくよくわかりますi-189
爽やかですよね~i-179

とことこさんの旦那さん、はい、とても優しいですね!!!
すごく素敵なご夫婦だなあ、と改めて感じますi-194

フミヤさんの昨日のメールも、すごく嬉しかったですねi-185
2008/06/07(Sat) 20:55 | URL  | 花火 #-[ 編集]
マイさん>すごーーく近くても~~かっこよかった
かったです!毛穴も見えるくらい(笑)の距離でした(^^♪
まさか7時まで付き合ってくれるなんて思ってなかった
から、本当にうれしかったです(^^)旦那くんにはも~~~
感謝です☆順番システムは公平だし、みんな見れるし、
とてもいいシステムだと思いました。また公開放送あったら
いいなぁ~~!

YUさん>わぁ~はじめまして!サテライト、
行かれたんですねー!かっこよかったですよね~!
どのあたりにいらっしゃったんですか?私は6時ごろ
行ったのに、後ろの方でした(^^ゞでもよく見ることが
できてよかったです♪質問読まれたんですか!すごーい☆
録音できなかったのは残念でしたけど、よかったですね!
謎の答えありがとうございます!そっかぁ~、FMK局
だったんですね・・・。じゃあ、お昼のパーソナリティーの
なべさんが「来てね~!」って言ってたのは夜の部のことで、
私の勘違いだったんですね(^^ゞでも勘違いしてよかった(笑)
YUさんはブログとかされてるんですか?
今回は訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
何もないですけど、よかったらまた来てください☆

花火さん>も~~かっこよかったですよぉ~~o(≧▽≦)o
あんなに近くで見れるなんて夢みたいでした(^^♪
颯爽という言葉がなんだか似合いますよね☆ふふ。
そんなに褒められるとなんだか照れちゃいます(*^_^*)
でも旦那くんは本当に優しいと思います。えへ(^^)
うんうん!メール嬉しかったですね☆無事F-BLOODライブツアー
が終了して今ごろホッと一息ってところでしょうね♪
2008/06/07(Sat) 21:54 | URL  | とことこ #-[ 編集]
またまた憧れの人に会えちゃうなんて、うらやましい~!!
しかもそんな至近距離で、3回も・・・♪
旦那様本当にやさしいですよね~v-10
読みながら、優しい旦那様&旦那様の言葉に感激してるとことこサンを想像しちゃいました。(いい絵だ!)
フミヤさんの颯爽パワー&旦那様の愛情で、幸せいっぱいですねi-178
2008/06/09(Mon) 18:57 | URL  | ren #-[ 編集]
れんさん>もう夢みたいでした~☆退場する時は、
無理やり突撃したら(しないけど(笑))触れるくらい
の距離でした♪テレビで見るよりかっこよかったです!
だめモトで言ってみたんだけど付き合ってくれて、
さらにしょぼ~~んとしてた私を見て、7時のに
行こうって言ってくれても~うれしかったです!
生フミヤを旦那くんと一緒に見れたことが、これまた
うれしくて本当に幸せだなぁ~って思いました(^^)
2008/06/09(Mon) 21:57 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
