田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月03日 (木) | 編集 |
旦那くんと、結婚指輪を買いに
福岡に行ってきました(^^♪

旦那くんが好きなアクセサリーのお店が、
九州は福岡にしかないので天神
行きました。

すごいね~~天神の街は!!

もうにぎやかすぎで、みんなオシャレ
女の子たちはぎらぎら(…きらきら
っていうより、なんかぎらぎら(笑))
していて、人が多くて、イナカモノ
私は目が回りそうでした(^^ゞ

お店についてすぐに、細くてシンプル
ステキな指輪を発見☆試させてもらったら、
とてもしっくりいって、気に入っちゃい
ました♪
旦那くんも「これいいね!」って
ことで決定!

刻印を入れてもらえるので、入籍の
記念日
と、お互いの名前を入れて
もらいました。

刻印の入った指輪をみて、改めて
幸せを感じました(*^_^*)

結婚式の時に付けてもらうまでは、
じっと眺めてます♪
コメント
この記事へのコメント
ほんとぉーに♪
幸せ真っ盛りで私も嬉しくなる e-312

ずっとずっと 完璧な二人 で居れるって思えるよぅ~
二人は愛に溢れた心を持ってる!
って、知り合いじゃないけど・・
伝わりまくりだもんー
 ・・ 遠距離時代から ずーっと e-266
2008/07/04(Fri) 08:16 | URL  | マイ #K0v2UoR6[ 編集]
マイさん>えへへ(^^♪やっぱりこうやってひとつずつ、
ふたりのものが増えていくのは嬉しいですね♪
完璧でもなんでもないふたりですけど、これからもこんな
感じでいられたらいいなぁって思います(^^)
遠距離のころからずっと応援ありがとうございます☆
2008/07/04(Fri) 22:48 | URL  | とことこ #-[ 編集]
わ~i-178
運命のリングに出会えたんですね~!
指輪を選んでるお二人の姿を想像したら、
私も幸せな気分になっちゃいました^^
幸せのおすそわけありがとうございます~i-194

・・・しかも、天神にこられてたんですね♪
私の職場、某百貨店から歩いて1分のところにあるんです^^
実はすれ違ってたりして・・・♪
2008/07/06(Sun) 23:48 | URL  | ren #-[ 編集]
れんさん>は~い!ステキな指輪が
見つかってよかったです♪
おぉぉ~~!あんな都会でお仕事されてるん
ですね~!!すごい☆本当にすれ違ってる
かもしれないですね(^^♪
2008/07/09(Wed) 22:39 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
