田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月06日 (日) | 編集 |
ヨン様のお店を見つけ、帰る途中久留米
寄って、今度はフミヤの実家探し♪

前回来た時にここらへんかなぁ~
って感じのところはわかったんだけど、
見つけられなくて

いや、フミヤのおうち見つけたからと
いって、押しかけるとかそういう
気持ちはさらさらなくて、ただ、
私が小学生の頃から大ファンで、
ずっと大好きなフミヤ生まれ育った
おうち
見てみたいってだけなの。

今回も、このあたりだってことは
わかったけどやっぱり決めてがなくて。

旦那くんが「そこの人に聞いてみたら?
って言うけど、もうてんぱっちゃってた
はどうにもこうにも聞く勇気がなくて(^^ゞ

そしたら、旦那くんが民家の車庫の前に
いたおじいさんに聞いてくれました。
そしたら、おじいさんが快く教えてくれて、
無事にフミヤの実家を見ることができました!

やぁ~~感動した~~!!ここで生まれて
ここで育ったんだ~。さっきのおじいさんとも
きっと顔見知りで、おしゃべりしてるかも。
この家の前で尚ちゃんと一緒に遊んだり、
行ってきま~す!」ってこの門から目の前の
学校に走って通学したり
…とかなんとかもの
思いに更け
ってにんまり♪

長年の夢叶いました☆
旦那くん、ご協力ありがとう!

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
フミヤさんのおうちわかってよかったですね~^^

私も、稲葉さんのお家に行ったとき、本当感動しました!
しかも、お母さん綺麗で一緒に写真撮ってくれた・・・。
お家や、町を見てここで生まれて育ったんだなぁ・・、
今は雲の上の人も、最初は普通の暮らしをしてたんだなぁ・・とか、色々考えちゃいました。
稲葉さん家は、津山市観光スポットにもなってるので、
お家に行ったら、他のファンの人たちも何人かいらっしゃってました~!
2008/07/06(Sun) 23:55 | URL  | ren #-[ 編集]
スゴイなぁ。
最近、とこちゃんいいこと続きだネェー i-265

毎回思うけど
旦那君に・・
愛されてるネェ e-266
2008/07/07(Mon) 09:24 | URL  | マイ #K0v2UoR6[ 編集]
れんさん>ほんと嬉しかったです~(^^♪前から
行きたいと思っていたけど、本当に行けるなんて思ってなくて。
小学生の頃からの夢が叶いました~~!
稲葉さんところは観光スポットですか!すごいですねー!
フミヤんちもそうだったら私ももっと堂々と行ってると思います♪
フミヤのお母さんも、ファンの子たちが来たら、おうちにあげて
アルバム見せてくださったり、ごはんを振舞ってくださったりする
そうですが、なんかね、実家に押しかけるのは、ファンとして
どうかとか思うから、そぉ~っと見るだけで、それだけで大満足でした☆

マイさん>本当にいいこと続きで嬉しいです☆
いやぁ~~私の方が愛してるのです(きゃぁはずかし~)
2008/07/09(Wed) 23:09 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
