田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月09日 (水) | 編集 |
結婚式かける曲を決めました♪

旦那くんが「好きなのにしていいよ
って言うので、思いきり私の好きな
曲ばかり
になりました(笑)

ただ、曲は決めても、どのシーン
どの曲をかけるかって、それを決める
のが難しかった~(^^ゞ

ぶっつけ本番なので、本番にならないと
これでいいのかどうかわからないし。
式場から送られてきたタイムテーブル
沿って、そのシーンを想像しながら夜中
まで
かかって考えました~。

これで大丈夫かな~…?ま、私は
大満足です(笑)ちなみに、ほとんど
フミヤの曲です♪

いい式になればいいなぁ~☆
コメント
この記事へのコメント
好きなのにしていいよ・・・だなんて、旦那様優しい^^
こんなとき、二人の音楽の趣味が一緒だといいですよね。
フミヤさんの曲は、素敵なのが多いから、
多すぎて、これも、あれも・・と、
なかなか決められなくなっちゃいますよねi-229
でも、無事に決定してよかったですね!
ラストスパート頑張ってくださいね^^
2008/07/11(Fri) 18:03 | URL  | ren #-[ 編集]
旦那くんは本当に優しいなぁ~
うちだったら、二人とも音楽好きだけど、趣味違うから
相当揉めると思う(笑)
結婚式、楽しみだね~★
2008/07/11(Fri) 20:03 | URL  | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
きっと良い式になりますよ~i-194
大丈夫です!i-233

曲、良かったですね~i-178
個人的に「Go the Distance」が結婚式songに思えますi-178
とことこさんのお時間に余裕がある時、もしよかったら、曲リストを教えて頂けたら嬉しいですi-185

夜中まで、本当にお疲れさまでしたi-189
とことこさん、体調を大事に、準備を頑張って下さいねi-185
2008/07/11(Fri) 22:05 | URL  | 花火 #-[ 編集]
れんさん>いやいや、それが音楽の趣味
ぜんぜん違うんですよ(^^ゞただ、私が
フミヤフミヤ言ってるから「もう勝手に
どうぞ~!」って感じなんだと思います(笑)
そうそう、昔のアルバムの曲も改めて聞いて、
歌詞を読んだりしてたら「おぉ!これも
いいじゃん!ってなってって、どんどん
候補曲が増えてってしまいました。今度は
それから削るのが大変で…(^^ゞでもいろいろ
考えるのは楽しかったです♪
ありがとうございます!がんばりまーす!

おまるちゃん>うちも趣味はぜんぜん違うの~。
でも、旦那くんがあきらめてくれた(?)から、
私の独壇場になりました(笑)この選曲で一番
喜ぶのは、実はうちの姉だと思います(笑)
楽しみだけど、本番に弱いからなんかドキドキ
してまぁす(^^ゞ

花火さん>ありがとうございます(^^♪
「Go the Distance」は、姉の結婚式の時に私の
アドバイス(リクエスト?)で使ったので、今回は
別の曲にしました☆キャンドルサービスで流した
んですけど、すごくぴったりでした!結婚式が
終わったら、曲リストUPしようと思います(^^)
(そんなたいそうなものではないですけど(^^ゞ)
そうそう、これからは体調管理も気をつけないと
ですね!準備もがんばります☆
2008/07/11(Fri) 23:14 | URL  | とことこ #-[ 編集]
ほんとに順調に準備が進んでるようで
何より♪

結婚式の決め事のゴタゴタでケンカ(別れ)する・・
などのカップルも
居たりする中、とこちゃんカップルは最高だ i-80

ほんと、曲がいい感じにマッチして
いい式になりますように e-467
2008/07/13(Sun) 11:44 | URL  | マイ #K0v2UoR6[ 編集]
マイさん>いつもはギリギリになってからしか
動かずに、ばたばたしすぎちゃうんですけど、
さすがに今回ばかりはあまりギリギリになると
非常事態になりうるので、前々から少しずつ
準備していてよかったです。それでもやっぱり
少しバタバタして少し焦ってますけど(^^ゞ
ありがとうございます(^^♪ほんと曲がぴったり
あえばいいなぁ~。
2008/07/15(Tue) 22:43 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
