田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月13日 (土) | 編集 |
8月の終わりに注文したDECOチョコ

チロルチョコの包装紙を、自分の好きな
画像
で印刷することができるオーダーメイド
のチロルチョコ
です。詳しくはココくりっく♪

結婚式
引出物のひとつとして、の所、
の所にあげようと思い、姪っ子甥っ子
の画像で作ってみました(^^)v

080913_2237~01-2
甥っ子ズ&姪っ子ズ


かわいい
のができました☆

なんだか食べるのもったいない!
包装紙も捨てられない!…って
ことで、その包装紙をかわいく
保存
できるマグネットも買いました。

記念にいかがですか?(^^)

実は、自分たちの分も作ってたりして(笑)

080913_2320~01

だはっ(^^ゞはずかしぃ~~~(*^^*)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
え~、こんなのがあるなんて知らなかったぁ!
イイネェ e-343
カワイイ!

私もピンパで作ろうかな♪
って、すぐに思っちゃったぁー

いい情報ゲッチュー☆
ラッキぃー i-265
2008/09/15(Mon) 07:58 | URL  | マイ #CNGrbx.Q[ 編集]
!!!すごいです~i-189
cuteです(>_<)! 知らなかったです~i-189

食べるのがもったいないような、でも食べた後も楽しめますねi-194
そのまま取っておきたい感じですね~i-189





2008/09/16(Tue) 16:37 | URL  | 花火 #-[ 編集]
マイさん>私も知らなくて、旦那くんが
教えてくれたんですよ~♪
義姉も姉もとても喜んでくれてよかったです(^^)v
ぜひ、ぴんぱっちで作ってみてください☆

花火さん>私もこういうのがあるってこと、
まったく知りませんでした。いい記念に
なるし、ほんとステキですよね~!
自分達の分は少し食べましたが、姉たちも
食べるのもったいない~って言ってました(^^)
2008/09/16(Tue) 22:42 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
