田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年09月19日 (金) | 編集 |
今日は仕事でかなりイヤなことが
ありました。今はまだ腹が立ってて
文章が支離滅裂になりそうなので
詳しくは書きませんが。。。

客だからって威圧的な態度で言いたい放題。
もうひとりの従業員は怖恐のあまり、頭真っ白
になって答えられない(←後から本人から聞いた)
から、私が代わりに受け答えし、謝る必要ない
んだけど、店員の立場上謝らないといけないので、
丁寧にふたりで謝ったんだけど、それを
「ふたりとも謝ってる態度じゃない!」
って怒りまくり。はぁ~?土下座でもしろっての?

最後は私たち(ふたり)をにらみながら帰ってった。
帰り際に「何か言いたいことあるんですか!?」って
怒鳴ってたけど、言い返すことができるなら、
言い返してもいいなら、言いたいことは山のように
あるわい!!店員だから黙ってるだけだっての。

あ~~~もう、くやしい~~~!!!

もう二度と来んな!!
でもまた来るんだよなぁ~。常連だもん。。。

はぁ~~~疲れたぁ~~~(+_+)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
居るんだよネェ・・ i-181
私がNTT窓口で派遣やってた時も居たの。
毎日来るんだよぉー
ワケのわかんない文句を言いに!
アレは病気の域に達してたよ・・

もうさ、とにかく相手が静まるまで 
上辺だけ (になっちゃうよネ・・)
”スイマセン” って言い続けるしかない。
仕方ないんだよネ・・  お客さん相手の仕事だから。

私なんか、すぐにぶちギレちゃうけど・・ 汗
サスガに仕事中だったらひたすらガマンするしかない!
キィーッ  
悔しいよネェーッ v-412

ダンナ君に慰めて貰ったと思うけど
私も慰めに参加させてェーッ

とこちゃん、嫌なコトは早く忘れようネ☆
ソイツのせいで怒ってる時間が増えるの・・
頭にくるじゃんー
とこちゃんはいい子だから、私が代わりに言ってあげる!
もぉー、ばぁーーッか v-217
2008/09/21(Sun) 21:50 | URL  | マイ #K0v2UoR6[ 編集]
マイさん>えーーーーーーん(>_<)温かい
コメントに涙でましたぁ。。。今回は
思いのほかなぜか凹んでまして。自分は
普通の対応しただけだから、何も悪くない!
って自信持って言えるんですけど、なんか
ずっともやもやしてて。そんな中のマイさんの
コメントが本当にうれしくて元気出ました☆
そうですよね!あんなヤツのことで怒ったり
凹んだりしてるなんて、なんという時間の
無駄遣いをしてしまったんだろう!マイさんの
おかげで、今日はゆっくり眠れそうです(^^)
本当にありがとうございます!
2008/09/22(Mon) 00:32 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
