田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年04月13日 (水) | 編集 |
プロフにも書いてるようにカフェオレが好きなんですが。

自分で作るのが一番美味しい^^のは、おいといて、
市販の缶コーヒーだとBossのカフェオレが好きです。

今日も買い物していて、なんか飲みたくなって、
自販機を見つけたので買おうと思いました。
今お買い得の100円のやつ(普通のより少し量が少ないんだけど)
を買おうと100円入れました。

ポンって押しました。

出てきたのは・・・なぜかブラック!
よりにもよって、絶対飲めない無糖のブラック!!
自分で作るコーヒーのブラックはうす~~~いので、
飲めるけど、缶コーヒーは絶対無理

いやーーん(>_<)これがどこかのお店の前での
出来事なら交換してもらいにいくんだけど、
何にもないところの自販機。うーん。
わざわざ「連絡先」って書いてあるところに
連絡するのも面倒だし。明日同僚にでもあげよう。

さて、そこで悩みます。どうしてもカフェオレ
飲みたいし、でももう1回入れてまたブラック
でたらイヤだし、たまたま一個混ざってただけかも
しれないし、でもでも、いやいや、でもでも…、
たった100円のことでこんなに悩んでる私って(^^ゞ

結局、家に帰って飲むことにしました(笑)
最初からそうすればよかった(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
あるある(涙
結構入れ間違いってありますよね~ まず間違いなく同じのもう一回買ってもブラック無糖が出てくる予感がします(◎o◎) 前17アイス買った時にやっぱり違うのが出てきて、そのまま食べちゃいました。連絡先かいてあったけど、待ってるのいやだしね::
2005/04/14(Thu) 21:46 | URL  | rarura11 #-[ 編集]
やっぱり?(笑)
そうですよね~。私もきっともう1回押してもブラックが出るヨカンしました(笑)自販機のワナですかね(笑)
2005/04/15(Fri) 02:17 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
かりんは毎日のようにカフェ・オレコーヒー缶を飲んでいます。つい先日まではカフェ・オレ190g入りを箱買いしてチョコチョコ飲んでました。他の銘柄よりジョージアは高いけど、飲んだ後スッキリしてるし、甘さもものすごいちょうどよかったので。ところが!!今月初めくらい
2005/04/28(Thu) 00:25:10 |  かりんのひとりごと
