田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月05日 (木) | 編集 |
今日は公立病院呼吸器科と、
耳鼻科への通院でした。

呼吸器科への通院は、今回も風邪も
引かず
インフルエンザにもかからず
無事
なので、特に何もなく終わりました♪

胸の音も、いつものように左から少し
するくらい
なので、問題ないそうです。
あとはまた風邪を引かないように
気をつけてください
ってことでした。
よかった!

耳鼻科へも2ヶ月ぶりだったんだけど、
こちらも特に変わりなくいつもの処置を
してもらいました(^^)

そして、今日は実はもう一つ、検査が
必要
だったので、公立病院の外科
行ってきました。

実は、去年の9月に受けた健康診断
ひっかかり、精密検査(再検査)を受けた
のが10月の初め。

健康診断の「要精密検査」という結果
を聞いて、もし悪いことを言われたら
どうしよう、まだやりたいこといっぱい
ある
のに…と、未来が見えない
落ち込んだりもしました。大げさ
思われるかもしれないけど、
そのときの心境は本当にそうでした。

再検査の結果、先生から
特に問題はないですね」って
言われるまでは本当に怖かったです。
と同時に、そう言われた時はもう
涙が出るほど嬉しかったです。

そして、念のため3か月後にもう一度
検査受けるよう
に言われていて1月に
行く予定ではあったけど、今の時期は
インフルエンザが流行っているし、
極力病院に行くのを避けたかったから、
今日の呼吸器科通院まで待って、今日
再検査を受けてきました。

今日の結果も「心配ないでしょう」って
ことで、本当にホッとしました

これからも1年に1度の健康診断
きちんと受けて、今まで以上体に
気をつけたい
と思います。

健康ってありがたい!!
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
心配ないと知り 私もホッとしましたよ~♪ヨカッタね^^
これから先はとことこちゃんひとりの身体じゃなくて
だんな様にとっても大切な身体なんだもん、
今迄以上に健康維持していかなきゃね!

ホント健康で過せるのってありがたいよね~^^
2009/02/15(Sun) 12:08 | URL  | Pure Rabbit #-[ 編集]
ぴゅあさん>心配ないって言われて、本当に
嬉しかったです~~。今まで以上に健康に
注意しないと!って思いました。
ぴゅあさんも気をつけてくださいね(^^)
2009/02/15(Sun) 23:50 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
