田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年03月15日 (木) | 編集 |
070313_1613~01.jpg
彼氏くんとのドライブ中に見たシカ

070313_1603~01.jpg
何見てんのよ!って感じのシカ軍団

070313_1613~02.jpg
ご飯を食べるのに夢中のシカ

070314_1546~02.jpg
そして、美味しかったたこ焼き

で食べたらまた格別♪
テーマ:日記
ジャンル:恋愛
2007年03月14日 (水) | 編集 |
昨日と今日お休みだったので、
またまた彼氏くんドライブデート
をしてきました。

いつものように当てのないドライブ

いろんな所でいろいろ買い食いしては、
これはイマイチだの、これは美味しいだのと
ぷち評論家になったり、前に行ってハンバーグ
美味しかったお店に行ったら、PM7時前の
かきいれ時なのに、お客が私たちもうひと組
しかいなくて「この店大丈夫かなぁ?」と
店の行く末を心配したり。

いつものように楽しいドライブデート

その途中、昨日の夜
景色の綺麗な場所で彼氏くんが…。

とことこ、俺と結婚してください

・・・はっ!?いいいい今何て?

ありがとう。こちらこそよろしく

と、どぎまぎして、なんかわけわからない
返事
になっちゃった!!きゃー

いやぁ~~なんか、やっぱり、はっきり
言葉にしてもらうって感動モノです。

本当に本当に嬉しかったです。

もう1回言って??」って言ったけど、
もう言わない~」と言われました(^^ゞえへ。

3月13日、また新しい記念日
できました(^^)
テーマ:記念日
ジャンル:恋愛
2007年03月10日 (土) | 編集 |
彼氏くんからもらったおみやげ。昨日の続き☆

070309_2311~01.jpg
テレビ父さん葉書セット
テレビ父さん北海道グルメ葉書と切手セット

もうテレビ父さんづくしでうれしい~。
この葉書のコメント秀逸大好き
ちなみにテレビ父さんの友達に、時計大臣
がいます。こうなったら、テレビ父さんの
お姉さん熊本嬢(城)さん作ってくれない
かなぁ~。でもお姉さんというにはあまりに
年上過ぎかな?(^^ゞ
(熊本城は400歳(築城400年)なのです。
テレビ父さんは49歳。時計大臣は128歳です。)

070309_2301~01.jpg
藤やん犬根付け
テレビ塔限定テレビ父さんストラップ
テレビ父さんバッジ

藤やん犬とは、知る人ぞ知る
水曜どうでしょう」の名物ディレクター
藤村Dのグッズです♪やぁ~、わざわざ
買いに行ってくれたんだってー(^^)
になっても味がある藤村Dです☆

詳しいことはココくりっく♪

そしてテレビ父さんのストラップすぐに
つけられ
小さくてかわいい~!バッジは、
テレビ父さんグッズいっぱい買ったから、
おまけお店の人がくれたそうです☆

070309_2303~01.jpg
北海道Walker

洋ちゃんの劇団や、洋ちゃんの事務所
特集が載ってるの。わぁ~い!こっちじゃ
絶対買えないもんね(^^)

どれもこれも、私の目が輝くもの
ばっかり!さすが彼氏くん!よく
私のことわかってるんだねー☆
うれしい!!本当にありがとう!
テーマ:日記
ジャンル:恋愛
2007年03月09日 (金) | 編集 |
今日は彼氏くんも一緒にうちで
豚スキを食べてお腹いっぱい♪

ってことで、私が彼氏くんから
もらったおみやげ

070309_2256~01.jpg
ロイズのポテトチップチョコレート

これ大好きなんだ~(^^)

070309_2259~01.jpg
PUMAならぬKUMAのTシャツ

こういうパロディもの大好き~~!
他にもadidasとかNIKEとかのパロディも
あるんだけど、前回、彼氏くんが同じKUMA
赤いTシャツ買ってて、それ着てるの見てた
なんか私も欲しくなって、お願いしたら
レディースを買ってきてくれました☆


テレビ父さんTシャツ

テレビ父さんとはココくりっく♪

前回テレビ塔に行った時に、すっかり
テレビ父さんのファンになってしまった
私のために、買ってきてくれました!

やぁ~私のツボおしまくりのお土産ばかり。
うれしいなぁ~~。

まだまだあるので、続きはまた明日


※耳鼻科通院
テーマ:日記
ジャンル:恋愛
2007年03月08日 (木) | 編集 |
6日に、彼氏くん、たくさんの
お土産とともに帰ってきました(^^)

仕事帰りに彼氏くんちに行ったら、
から明かりもれていて、
それみただけでなんだかわくわく
しちゃいました。

そして顔を見てホッとして、
手に触れたあったかくて、
「あぁ~帰ってきてくれた~
って実感しました。

無事に帰ってきてくれて
本当によかったです☆
テーマ:日記
ジャンル:恋愛
2007年03月02日 (金) | 編集 |
今日から彼氏くん、しばらく里帰りです。
今回は4泊5日とちょっと長め
もついていきたかったけど、そんな
休み取れないし。おいてけぼりです。

仕事帰りに、彼氏くんちに郵便物が届いて
ないかのチェックしに行きました。
いつも仕事帰りに寄って「ただいまぁ~♪
って言ったら「おかえり~、疲れたっしょ?
とか返事が返ってくるのに、今日は当たり前
だけど、なーんにも返ってこなくて。
」のいないお部屋とても淋しい

彼氏くんからは2時頃に「着いたよー」と
メールが来て、無事でよかったひと安心

早速大好きなラーメン食べたみたい。
美味しそうなラーメンの写メールが来ました。
いいなぁ~!私も食べたい!!

これからは友達と会ったり、実家でゆっくり
したり、お母さん手作りの美味しい「ざんぎ
食べたりするんだろうなぁ。久しぶりの故郷で、
いっぱい楽しんできてね~☆

でも淋しいから早く帰ってきてね~


※耳鼻科通院
テーマ:日記
ジャンル:恋愛
2007年02月28日 (水) | 編集 |
昨日と今日、連休だったので、
彼氏くんちに泊まって、まったり
ゲーム
したり、ぶらっとデートして
買い物したり、自宅でHDDの編集
したり、のんびり過ごしました。

今日は、彼氏くんがうちにきて、
一緒に晩ご飯を食べました。

彼氏くんが「イカの天ぷら食べたいなぁ
って言ってたので、イカや、ピーマン
さつまいもの天ぷらなど、いっぱい
作りました。

私はいつも、揚げ物カレーとか作る
時って、必ず作りすぎちゃいます。
でもちゃんと次の日も、まだあまって
たらその次の日も食べるから無駄には
ならない
んだけど。

今日は少なめに・・・といつも思うんだけど、
作ってるうちについついいっぱい
なっちゃう。。。今日も「これって何人分?
ってくらい作っちゃった(^^ゞ
まぁ足りないよりはいいかなぁ~。

その揚げ物攻撃は、見事成功(笑)
揚げ物上手だね~、美味しい」って
言ってもらえてうれしかったです(^^)
テーマ:日記
ジャンル:恋愛
